Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はーろぱっしょーん。

ご機嫌いかがでしょう。今日はとてもぱっしょんしてます。はい。

なんでかってーとですね。


そう、魔剣ボリスにとっての最終装備クラスの装備を手に入れました!!!



真・アンペルカの武魂!!

買っちゃいました(*´Θ`*)

このSS実は取引の時撮り忘れちゃって、自分でねつ造したんですけどね・・・

しかも取引して頂いた方が、交渉させていただいて、お安くしていただいた上に、OMで代金払うためのアイテムとして、ご丁寧に加護インクリで出して下さってしまうという素敵なお方で・・・

こいつにその加護を・・・


流石に使えませんごめんなさい((


まぁ、ってなわけでですね。



MRしてないんでこんな感じの補正なんですが・・・

このままでもスキル時攻撃力15%UPに加えて、今まで使っていたのがあり合わせのエアルのエキスだったので・・・

Hがそっくりそのまま35も上がったわけですよwwww

とりあえずHボスは自力で12k完走できるようになりましーた(*´Θ`*)

相当伸びましたな・・・うん・・・。

魔剣としては欲しい補正がほぼそろってるこのAF、マジで真・グレシアの心臓以外でこれに勝るAFは現状ないので・・・

とってもとってもとってもとっても満足です^-^


やっとこさ多少ボリスらしい火力も出てきたので・・・近いうちにボス動画でもあげてみようかな・・・(震え

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
しっかしまあ・・・オレにしては思い切り過ぎた衝動買いだったな・・・(・Θ・)
スポンサーサイト

2014/12/02(火) 03:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ねおち大魔王 :

オメデトウ!

私のような課金豚にならないように頑張ってねv-16

これからもよろしゅう

ぱっしょん :

>>ねおち大魔王さん
あっざっす!!
ご利用は計画的に・・・w

こちらこそ!

あいの :

お久しぶりです。

気づいたら真武魂手に入れたり、真レテ作ったリ、カンストしてたりでびっくりしましたw

おめでとうございます!

魔剣としてはやはり真グレシア心臓は気になるところですが…

2年後くらいには装備したいですねw

ぱっしょん :

>>あいのさん
お久しぶりです!ありがとうございまっす!
真レーテとカンストはコツコツとやっておりました・・・
真武魂は勢いです((
真グレシア心臓があれば色々と幅が大分広がってくると思うんですよ。
ホントいつになるやら・・・ですがww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
