Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はろぱっしょん。

いよいよアクシ側のバランシングアップデートが来週に迫っているようです。

個人的に関係ありそうなのは・・・

・盟約45%上昇+X10効果

・氷撃斬段数4→8&倍率減少

・ズンブレ段数3→4&倍率減少

(細かい倍率などはあまり覚えてないので割愛しますw)

辺りでしょうか??
要するにです。要するにですよ。

A型に戻さなくてはならない気がするってことです。はい。

それはなぜかというと・・・

まず氷撃。これ、現状のモーション値はそのままだったはずなんですよ。

ってことはオバドラで前後消えれば・・・すんげーwwwwwwってことです。
(EA入れてオバドラフルスロがベストなんですけどね・・・)

あとズンブレ。これはもういわずもがな。どうせやるなら棒立ちしたいんですよ。



っというわけでどうせA型に戻すならオバドラで前後消しでやりたいわけなんですが・・・

これがまた悩みどころで・・・。

オルランヌ来るじゃないですか。
ステ上限285になるとかで。

ってことはですよwwwww
現状の255から30ですよ30wwww

となると、Xはゆくゆく285取らなきゃいけないわけですよ。(狩りは知らないけど要塞的にはね。)

したらAは255とか必要になりそうじゃないっすか・・・?w

まってまってwwwwむりむりむりむりwwwwwwwww

LV: 265 STAB 2 HACK 97 INT 65 DEF 72 MR 85 DEX 255 AGI 230
これが270カンスト解放時に狩りステにしたときのステですな。


LV: 255 STAB 2 HACK 95 INT 62 DEF 64 MR 68 DEX 255 AGI 230
んでこれが確か255ブレス前提のオバドラ陣消しステですな。


LV: 265 STAB2 HACK97 INT65 DEF69 MR30 DEX255 AGI255
んでこれが265の時のXA素カンPKステ。

ブレス前提でオバドラ陣消しするとしよう・・・オルランヌはとりあえずXA255は必要とみて挑もう。

MR圧倒的に足りなくないっすかwwwwwwww

装備分がだいぶ違うとしても、ステMR45程度は多分必要になると思うんですよ。

ステが下がればそれだけブレスの効果も下がるわけで・・・。

まぁやってみなきゃわかりませんが・・・HIF条件、MR50、XA255。

この辺目標にしてステ組んで見ますか。

うわぁ・・・がんばろ・・・。

*以下追記*

LV: 270 STAB 2 HACK 97 INT 65 DEF 69 MR 50 DEX 255 AGI 255 P 8
↓更新↓
LV: 270 STAB 2 HACK 97 INT 65 DEF 69 MR 52 DEX 255 AGI 255 P 5
案外すんなり出来ちゃいました。上記の目標・・・w
265→270の獲得P12ってのがここまででかいとは。MR20も上がるとは思わなんだ。
ぶっちゃけ重鎧なんぞ使わないので、Fは68まで落としてもいいですしね。

いっそのことMR60目指し・・・流石に無理かwww
55取れたら即決行でもよさそうっすな。

*ここまで追記*


☆★☆おまけ☆★☆

最近出番の少ないアナイス嬢、知り合いの廃装備をとあることから一時的に預かったので・・・せっかくだからおでんで使ってみたところ・・・・・





一次クリカンしてらっしゃるやないすかwwwww

弱化+スコアイ+領域っていうなんともフルフル精一杯な感じではありますが・・・

これ、SWなし、属性なしですよ・・・w(借りもの装備黒だし、元々オレのアナイス水属性にされてるので)

アナイスまだ終わってないんじゃないかなあ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
自分でも努力はしますが・・・例によってステ振りしてみてやんよ!って人はどうぞよろしくお願いします^p^

2014/07/17(木) 15:04 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

あいの :

XAはどのくらい取るか悩みどこですね。
Xも氷撃斬使うなら結構必要でしょうし。

実際ダンジョン来ないと何とも言えませんけど、
XもAもMも必要と中々大変ですねw

まぁそれはそれでステ考えるの楽しいと感じちゃいますw

ちなみにステ組んでみましたがあんまり変わらなかったですw
LV:270 S2 H97 I65 F68 M57 X255 A254 P4

某鯖わかめ :

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 26 : AGI 極振り 30up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK, DEF * 3
LV 32 - 34 : DEF 極振り 12up
LV 35 - 46 : AGI 極振り 12up
LV 47 - 52 : MR 極振り 13up
LV 53 - 64 : AGI 極振り 12up
LV 65 - 70 : HACK 極振り 16up
LV 71 : HACK
LV 72 - 84 : AGI 極振り 12up
LV 85 - 87 : INT 極振り 6up
LV 88 : INT, DEF
LV 89 - 92 : DEF 極振り 12up
LV 93 : DEF
LV 94 - 121 : AGI 極振り 22up
LV 122 : AGI, HACK
LV 123 - 128 : HACK 極振り 12up
LV 129 : HACK
LV 130 - 142 : AGI 極振り 10up
LV 143 - 147 : DEF 極振り 13up
LV 148 : DEF
LV 149 - 163 : AGI 極振り 11up
LV 164 - 168 : INT 極振り 9up
LV 169 :
LV 170 - 184 : AGI 極振り 11up
LV 185 - 190 : HACK 極振り 12up
LV 191 - 201 : INT 極振り 17up
LV 202 : INT
LV 203 - 210 : AGI 極振り 5up
LV 211 - 214 : DEF 極振り 10up
LV 215 : DEF, MR
LV 216 - 222 : MR 極振り 14up
LV 223 : MR, HACK
LV 224 - 233 : HACK 極振り 16up
LV 234 - 243 : INT 極振り 14up
LV 244 : INT, MR
LV 245 - 253 : MR 極振り 16up
LV 254 - 255 : HACK 極振り 3up
Xien : 黒魔法 INT/MR
LV 256 - 265 : HACK 極振り 15up
LV 266 - 270 : DEF 極振り 12up
ボリス/斬り Bonus: 134 / 269 Point: 4
LV:270 STAB 2 HACK 97 INT 65 DEF 69 MR 55 DEX 255 AGI 255

ぱっしょん :

>>あいのさん
ちとステ効率の限界を感じますよねww
285にしたところでXA285のPKステを組んだらまともなステが出来るかどうか心配なところもありますw

ステ考えるのは楽しみの一つなんですけどねw
Aは5くらい落としてもよさそうなんですけどねえ・・・
一応取っとこうかなっていう変な意識がw
A1だけでだいぶMR伸びるもんですねえw

>>某鯖わかめさん
コメントありがとうございます!
わお・・・あっさり越えられちゃいました脱帽ですw
その後結構粘っては見たのですが自分では54までしか伸ばせず・・・悔し涙を飲んでました。
参考にさせていただきつつ、もう少し自分も施行して、伸びなかったら有難くステ頂戴させていただきます!ありがとうございました!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
