Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はろぱっしょん!


シオカン品がOM解禁され・・・

色々売ったり買ったりしてる人も多いんじゃないでしょうか。

そんな中自分もなんやら色々たまってたもんや不要になった装備を売っぱらい・・・




こんなん買いました!!

H+12のフルアビビアヌ品ですな。

合成1の未強化ノーアビもちょっと安く売ってたんですが・・・H3のために・・・MRやら強化やらアビやらって考えたら・・・

ビアヌ品だしこっちのがええな・・・ってことで購入w

ずっと憧れてた装備なだけに嬉しいすなあ。

見た目的にもばっちり似合ってます^-^

ただ・・・せっかくレーテアバ作ったので、1か月は伊達レーテで過ごそうかとww

しかしナックルと魔剣以外I強化なので、IPが5ケタには領域込じゃないと乗らないという悲しさもあり・・・

H強化品を真面目に揃えようか迷い中です・・・w

勲章品でいいからそろえたら10kは超えるんだと思うんですがね・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
HとIの依存度等倍にしてくれませんかねえ・・・

2014/06/21(土) 00:55 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

あいの :

真ブラバいいですね!

ビアヌそろそろ再実装してくれないかと願ってますw
というより最近MR券とアンチ石が高すぎてちょっと・・・

HI等倍だったら非常に嬉しいのですが・・・
調整後はダメージ量が恐ろしいことになりそうですねw

ちちぃ :

時代は刀なんだよなぁ(真顔

ぱっしょん :

>>あいのさん
若干の今更感はぬぐえませんが・・・w
あこがれが強かったので買っちゃいましたw
ビアヌ再度きたら美味いんですけどねえ・・・

IPIM等のいわゆる準真魔スキルが伸びなくて・・・辛いんですよね・・・w特徴といえば特徴なのですがw

>>乳さん
オレはね・・・・?効率よりもカッコ良さなんですよ。
伊達にね・・・もう5年も魔剣握り続けてないんですよ。
それにどうせオルランヌ来たら刀じゃダメ通りづらい((
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
