Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はいぱっしょんです!

昨日再開したばかりですが・・・せっかく再開したんで記事更新しようかと。

アクシ側、バランシング情報きましたねー!!

テチミラルシは・・・まともなキャラ持ってないので割愛しますが・・・

ボリスですよ!!!!!!!

ボ リ ス!!!!!!!!!!!


物理が爆4段、CB4段、SCなんと6段とかいうぶっ飛び強化!
残影斬も強化されるみたいですね!細かいことは後々記載するとして・・・
連についての記述がないっぽいので・・・物理単体は残影一択なのかな??
太刀が猛威をふるうことになる時代がついにくるのだろうか!?

そしてなんといっても魔剣。

ズンブレ4段!!
これはどういうことかというとですね!!EAあれば回転率&ヒット数マキシに負けないむしろ上くらいになるっつーことですよ!!!!!!!
マキシにもうボリス(笑)とか言われないんですよ!!!!!!!!!!!!

個人的にうれしかったのが氷撃斬!!
これは6段になるって話と8段になるって話が・・・でも8段のほうのソースが倍率まで書いてあってので・・・そっちを信じましょうwww
270%*3HIT、クリティカル倍率250%→145%*8HIT、クリティカル倍率270%
うほwwwうほほwwww(これ夜明けで12kでなくなりそうとか思ってるのはおいとこう)

あとは盟約が強化されるっぽいですな・・・詳細がよくわからないので情報待ちですが!!

クレイも張り直し出来るようにしてくれたら完璧でしたなあ・・・
言い出したらきりがないけどwwww

細かくきっちり書くと長いので・・・詳しい内容についてはリンクにもありますが、
ずんぶれ!さんを見に行ってくださいww
この記事のコメントにも補足頂きました!!感謝感謝!
今ならなんと!!100000&110000HIT記念企画も実施中ですぞ!!!
(宣伝していくスタイル)


そんな強化を控えたボリスがですね・・・!!


素材がたまりーの。


交換しーの。


レーテになりーの。

ロゼ鯖だと多分2本目かと思われます!!
まぁ代行とか2PCとかで作ろうってほうが賢いんでしょうけども・・・
やっぱり自力で作ったほうが愛着もあるってもんです。

補正的にも条件的にもしばらくアバターですけどね・・・w

真レーテまで頑張るぞ!!!!!!

かっこよすぎないっすか???
マジで。これ。
似合いすぎじゃないっすか???(*´ω`*)


あとおまけと言っちゃなんだけども・・・物理に鞍替えしてたランジエ。

260に無事到達!!!

しかし魔に再振りしたら計算を間違えてて・・・陣が消えないという不具合が生じ・・・・w
シミュやり直して・・・再度挑戦・・・w


I91 F68 M95 X255 A245のシミュから・・・
(こういう数字がきれいなシミュはいいですね。気持ちいい。)
A+10、M+2の高ランダム!!!!
(なぜかIまで伸びてるのは内緒)
まさかのXA素カンとれちゃいました^p^
これでブレス込で前後消しです。マジつえー・・・w


最後にランジエが頑張ったおかげで・・・

メイン垢のルーンレベルが13に達しました!!
発掘のルーンの本領をですね・・・発揮していきますよ??


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
久しぶりの更新なので出し惜しみしないスタイル!!
スポンサーサイト

2014/06/18(水) 09:51 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

あいの :

レテ大剣おめでとうございます。
長文失礼します。

氷撃斬は最初の段階では6段に増える、と韓国の方で記載されていました。

ですが、2時間後くらいに記載が間違ってるとのアナウンスがあり、8段に増えると再記載されました。

情報が2種類あるのは、おそらくそのせいです。


連については記述はありませんが、韓国で発表された調整スキル欄には連が記載されていました。

そのため、連も強化されると思います。
性能は、165%×8、Cri倍率2.3、モーション値1.5秒みたいです。

盟約に関しては、ただボリスの特徴を説明してただけでは?との意見があり、何とも言えない感じですねw

ボリスの強化について、前々回くらいの記事でぱっしょんさんが言ってたことが結構当たってましたねw

あいの :

連投失礼!

宣伝されてたの気づかなかったw

ありがとうございます!

そういえばこの前偶然時間が合ったので、放送見ました。

加護インクリ狩り頑張ってるなぁって思って見てましたw(人違いではないはず…)

ぱっしょん :

>>あいのさん
さっそくの色々な説明ありがとうございまっす!!
素晴らしいっすな・・・ほぼ期待どおりでご満悦でございますw
盟約はまぁ・・・強化されれば嬉しいですけど・・・どうせならX+5のほうを・・・とか贅沢を言ってみましたw

修正情報が詳しく載っていたので・・・自分で書くより正確そうだなーと思いまして!(決して書くのが面倒だったわけじゃないっすよ!?)
おー!いらして頂いてどうもですw
加護インクリ狩ってたランジエなら自分ですww
今後もごひいきに(*´ω`*)

あいの :

まさかの3連投です。(いやすみません)

バランシングですが、2次調整があったようです。

○盟約
・スキルレベル8まで
スキルレベル8の効果
・ダメージ増加率45%
・命中+10

○氷撃斬
190%×8
後は同じみたいです。


盟約の効果ですが、↑のコメントの通りになったような?w

ぱっしょんさんはもしや…預言者?w

詩音 :

すごい!レーテ魔剣おめでとうございます.*:゚(・ω・人)゚:*.通うの大変ですが頑張って真レーテにしてください(’ ’応援してます!

ぱっしょん :

>>あいのさん
たびたび補足ありがとうございます!!!
素晴らしいですな・・・・。
ボリス愛こじらせると・・・わかっちゃうんですよねーww(殴

>>詩音さん
あっざーっす!!!!
代行も考えたけど、やっぱり自力でやりたい!!
真がんばるよ!!!!!!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
