Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
ってことで、行ってきましたよ!!
慟哭の塔!!

タイトルからして・・・
時期からして・・・



こっちだと思ったでしょ!?




実は初日にそっちはクリア済みですw
皆がSAOキター!!!ゆうてる間に、、、
「・・・アニメわからん(´・ω・)チャプいこ・・・。」
ってわけで割と速い段階でクリアしてたんですw


昨日行ってきたのは・・・



こっちですw
知り合いのお手伝いということで、EP1CP13-2、慟哭の塔(登り)にいってきましたww

1Fから上ってったんですけどね。
32Fまではサックサクw
挑戦者は一人もかけることなく・・・たどりつき・・・

48までは少し苦戦するも・・・



無事にたどり着きました´∀`
アナイスなのにEP1側ワープポイントこれでコンプリートですw
地味にうれしいw

しかしこっからが問題だった・・・

レバーの鬼門(生贄フロア)は挑戦者のボリさんがまさかの1発クリアΣ(゚Д゚;)
神引きを見せていくなか・・・

無事に鎮魂前のサキュバスまではたどりついたんですよ。
しかしそこで2人脱落・・・(´・ω・)
手伝いも2人しか残っていなかったので・・・
1人ずつ上を目指す方と、落ちてしまった二人を救済する方に分かれて・・・



オレは無事デスウイングさんに会うことができましたw
せっかくなのであいさつしてきましたww
昔ドラゴンウィングが実装されたとき、こいつからドロップって噂がありましたねぇ・・・
もしそうだったら相当手間だったはず・・・w

で、この後ですね。
落ちた組を待機室で待ってたのです。

しかしレバーの神ヅモはもう訪れず・・・

一旦離席したのが祟り・・・寝落ちするオレ。



起きたら誰もいませんでした。
皆さんごめんなさい。本当にごめんなさい・・・。

っというわけで自らウィングを使い、普通に帰還する始末。

こんなしょーもない結末にて・・・慟哭の塔、地上地下ともに完走してきましたとさ!!


*画像はEP2より。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最近寝落ちが増えてます・・・。
スポンサーサイト

2013/06/23(日) 10:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

楓 :

塔登りお疲れさまでしたー!
クリア済みの人も多くなってきたので、次回は私もテチじゃなくて守護イスあたりで参加しようかなーと思ってます´ω`*

まさかのオチに聞いたときは私も吹きましたw
お疲れのようでゆっくり休んでくださいw

るぴ :

CP手伝いお疲れ様ですw
寝落ちという、落ちがつくとはさすがタンさんw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
