Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はろーぱっしょん!

広告出ちゃいましたね・・・w

この1ヵ月、あっという間に去って行きました。

ボス3キャラ+育成をしていましてですね・・・。


まぁ更新するネタはあったんですよ。ネタはw

まずだいぶ前にベンヤ所属のクラブでクライベがありましてね。

クイズ大会してたんですけども、ラッキーチャンスで3位になれまして!!

こんなのもらっちゃった!



これはね・・・チェルシィさん・・・両刀フラグですわ()

とりあえず一度やってみたいもんですw

ネタステなのはわかってますよ!わかってますとも!!!

しかも最低でも265はないとしんどそうだしね・・・w


そんなチェルシィさん・・・




先日要塞があって、それまでに260間に合わない気がしてたのですが・・・
クラメンや友達の助けもあって・・・
無事に260達成しました!!!!

色違いウラノス。

これがやりたかったんですよ!!これが!!

染色とアバを追々合わせていきたいもんです。

まぁしばらくはこんな感じでやってこっかなと。

とりあえず一区切りついたので、イソは一旦落ち着きます。


次はランジエ!!!貴様だ!!!

魔ランとか狩りがしんどすぎるので・・・



物理出戻りしましたwww
コンボマルチ厨房ステってのがまぁ・・・メジャーみたいですが・・・?
基本的に速射キャラってあんまり経験がないので、疑似CSステにしてみました。
ってもなんかただのPKステのなり損ないみたいなステだけどw

ただいざ狩ってみたら、MPSPゴリゴリ減りすぎて、事故しか見えなかったので・・・。



まぁ使えそうな?カード作ってみました。
これによりMPSPはPOT不要レベルになってくれたので・・・
あとはゴリゴリ狩りするだけですな。

速射の爽快感。(後ろディレイ若干残ってるけどw)

そんな感じでランジエ260を目指そうと思います!!


まだネタはあるのですが今日はこの辺でwww


ネタがないとまーた広告でそうなんで^p^

ではでは!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
メインのネタは・・・温存していくスタイル。
スポンサーサイト

2014/05/13(火) 21:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あぐ :

イソはやっ!!あんまし狩りするイメージが薄れてたから、驚きましたー。
んでも他キャラで意欲でるのはいいことですな!
私も次はミラ、お前じゃぁぁぁ

ぱっしょん :

>>あぐさん
メインで動かしてたやつらに成長がなさすぎたから、狩りすりゃ成長するサブだ。ってことでww
ランジはそこそこまったりやってくよw
ミラは狩りはやそーだなーw

詩音 :

初コメントです!お邪魔します( *´艸`)
魔ランの狩りきついですよねpqSPとか減りすぎ@@
あとよかったらブログをリンクさせていただきたいのですがどうでしょうか><?

ぱっしょん :

>>詩音さん
いらっしゃいましww
魔は260からだってことを痛感・・・wSPは回復+3あればPOTいらないから今となっては楽ちん^p^
ぜひぜひよろしくでござまっす・∀・b
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
