Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はろえびわん・・ぱしょん?

してません。定例の萎え期です・・・^-^

よって、今回の記事、愚痴っぽいです。
苦手な人はブログむrブラウザバック!


いつもはレアの一つでも出りゃ回復してたんすけどね・・・

それがこちら。


出たまま補正。物理で使う分には申し分ない補正ですな。
あーガントね。はいはい。とか思ってたら意外と高くてそのときはテンションあがって・・・






だったNP(前にチラっと言ってたSW貯金)が。。。
↓     ↓     ↓

↓     ↓     ↓

↓     ↓     ↓


久方ぶりに5桁に乗りました。


いつものオレならここで回復してるんすよ!!!!


でも今回ボスやっててもおでんやってもオルリーやってても上の空。


昨日オルリーでぼーっとしすぎて2回死にましかからねwwwwwwwwワロスwwwwwwwww


そこで脳裏をよぎる引退の二文字。

「なら装備ちょうだいね♪」とか・・・「そういうヤツは基本戻ってくるんだってwwww」とか・・・・

まぁ良く言われますけども・・・

今回ばかりは内容によっては・・・マジであるであるで?


そう。巷で今話題の・・・


ベンヤ

ですよ。

まずはこちらをご覧いただこう。
(リンク先は外部海外サイトです。抵抗ある人は踏まないでねb)

ベンヤ鎌スキル動画

ベンヤ狩り動画

ベンヤハンマースキル動画

鎌ベンヤ心の森狩り動画

まぁ適当に拾ってきたやつなんで・・・あれですが。

とりあえず見た感じぶっ壊れスペックの予感しかしないんですよ。

スキルスペックも・・・
シャープヘルファイア
地獄の火を削り圧縮して、範囲内の対象を攻撃する。
150Lv~ 145%X12 200% スプレッド

メテオソウル M依存 145% 12段 クリ2倍 モーション0.8

おかしいなあ・・・モーション値0.8って・・・ランジエのIPSと同じだぞお・・・?

まぁ単体スキルなんてね・・・別にそこまで重要じゃねーよって感じなんですけどね。


問題は要塞ですよ要塞。

結局今現在のTWってボス倒してレアを出してヒャッハーする。っていうのが楽しみの大きな要素になってるわけじゃないですか。そんな中で他のところで何をもって楽しむかってのが・・・大事じゃないすか。

その何かがオレは要塞なんですよね。

DOPは元々あんまり興味ないんですが・・・。

その要塞にですよ・・・?こんなぶっ壊れたキャラ入ってきたらですよ・・・?

想像するだけで怖いわけですよ。

噂じゃ無敵時間が発生するスーパーアーマー付きのスキルがあるとか、ステFMブーストする自己補助があるとか。

色々とね。ささやかれてますよ。超範囲の追加ダメージ的何かを使えるとか。


そんなのさwwwwwwwww無理ゲーでしょwwwwwwwwww

無敵で硬くて火力もある。

「なら自分も使えばいいジャン。」

こういう人もいるかもしれません・・・。でもそういうことじゃないんすよね。

自分としては狩りにしろ、PKにしろ、優遇キャラ、得意キャラってのと比較すると確かに劣るんだけども

その中で不遇、不得意キャラでそいつらに勝つみたいなんが・・・結構好きだったんですよ。

今までは頑張ればなんとかね・・・出来てたけど・・・


そろそろ限界を感じてる・・・


こういうことなんでしょう。

ネクソンさあん・・・ユーザーの要望でプレイヤーキャラ化したってのは分かりますけどね・・・

やりすぎないで下さいね・・・


個人的にチャプターやった結果、ベンヤのキャラ、仕草などがすごくイラっとしたってのもあるし・・・

巷では楽しみ、わくわく、期待!との声が上がってる中・・・

こんな人が少しくらいいても・・・いいよね?

同志はきっといるって信じてる。量産型ゲーはもう嫌だ・・・。萌ゲーがしたいわけじゃない。


以上愚痴愚痴サーセンwwwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
まーじでお願いしますよ?ゲームバランス崩さないでね?
(もう崩れてるけど)

2014/02/21(金) 11:24 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

イグレイン :

何が来ようとお気にキャラは最強です!
強く生きてください♪

あいの :

装備下さい

個人的には実装前日になって
145% 12段 クリ2倍 モーション0.8
のスキルが発表されたのは驚きました。

テスト鯖の意味ないじゃんとw
強すぎず、弱すぎずのスキルが出ないようにテスト鯖で修正するものじゃないかとw

まぁ自分みたいな狩り主体の人にとっては強いけど何か?みたいなスタンスでいけますけど…

要塞やPKになってくると話は変わりますよね。
まだ、実装初期なので何とも言えませんが…
万が一勝機が見えないような無双キャラだったら…
正直投げたくなる気がします。

ぱっしょん :

>>イグレインさん
イグさんのクロエ愛には脱帽ですわ・・・!
自キャラへの愛着ってやっぱ強いんだよねえ・・・
だからこそまた歯がゆいんだけどw
がんばろ・・・少なくともSW入れるまでは!

>>あいのさん
あいのさんレベルの方にはお粗末過ぎる装備かと・・・
新キャラ、しかもユーザー要望によってともなれば・・・まぁ強くしたいのは分かるんですけどね・・・
運営はゲームバランス考えた事ないんでしょうかw
夜明けの塔にしても、PKにしても・・・特定キャラ専用!みたいな感じになってしまうと(´・ω・`)ションボリスですね・・・

無名 :

振り向くな~涙を見せるな~
ぱっしょん鳴らせ♪

強キャラベンヤちゃんを迎撃できるかと思うと胸が熱くなりませんか?
新キャラの育成でも攻略でもどちらでも楽しめる

Strahl : なんかテンションが下がった時は

ティエラでアクションすればいいんじゃないでしょうか。
シュババ!
斬れ!刻め!舞い踊れ!

ケニス :

そいや全然ブログ巡りってしてなかったな~と思ってふとやってきました
みんなの股間のお供!〇ニスdry

ぱっしょんさんは強キャラすぎて萎えるわ~ですかー
自分は強かれ弱かれ楽しみにしてるキャラですから自分はベンヤ待ち遠しいですねー、あっでも強いのは嬉しいです

まぁでもぶっとびすぎてますよね、今のキャラクター達はアナイスと同格でもないですし、特に一部酷いですしシベとかシベとかシベとかシベとかシベとかシベとかシベとかシベとかシベとかシベとかシベとか・・・・・

自分にとってTWはキャラ愛ゲーですからキャラの強さは狩りが普通に出来れば良いぐらいに思ってます。
そういう遣り甲斐をもってやってると色々と複雑ですねぇ・・・

ぱっしょん :

>>無名さん
昔、その曲をBGMに使ったボリス動画に心躍ったものです・・・w
そうですねえ・・・出来る限りは・・・頑張りたいですね><

>>Strahlさん
イソは現在のろーりマイペース育成中ですw
チャントはホントに触りだけしかやってないですがティエラのほうがアクション性たかくて結構気に入ってるんですが、なかなか長時間狩りができませんwww疲れちゃう・・・w

>>ケニスさん
シベリンもそろそろ救ってあげて欲しいですネクソンさん。
そう考えるとボリスはまだましなのかなとか思うところはあるけど・・・(´・ω・`)
シベ要塞出てみたいなーとか思ってたんだけども・・・近頃忙しすぎて狩りができません^p^
現在Lv165(´・ω・`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
