Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
へっろーう!えっぶりわーん!

ぱっしょんしてますか。

PK装備を中心に装備を強化してきたわけですが・・・

シオカン品のX上限がとれたので・・・

残る部位はエフェクトとAF。(まぁもっと強化する余地はないでもないんですが・・・)


ということで・・・





聖杯100個インクリしてきました^p^

2PCで3キャラフル稼働でAF100個自力製作・・・

長い道のりでした・・・。


では・・・結果をここからSSでお送りします!














×個数省略()

+2枚SS撮り逃し(ボタン押し間違い等・・・)の結果・・・



14個の生存者が・・・生還しました。
正直もうちょい残ると思ってた・・・


っというわけで聖杯100個Nインクリ祭りは14%の成功率で幕を閉じました!

次は加護インクリで行こうと思います・・・!

14個出るまで頑張ろう!


最終的に何個残るのだろうか・・・・

残らなかったら・・・またやろう・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Nインクリさんの破壊力を侮っていました。

2014/02/20(木) 03:39 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ひめもん :

かっこいい・・・めっちゃイケメン

通りすがりのクロエ :

100個並べた努力に惚れました
今後も楽しみにブログ拝見させて頂きます

と- :

OMで合成1の聖杯が4kで売ってるが
どちらのほうが安くかが問題だ

ぱっしょん :

>>ひめもんさん
ドヤァ・・・

>>通りすがりのクロエさん
100個並べてる間に鯖落ちしたらどうしよう・・・とちょっと不安になりながらドキドキ感を・・・お勧めしませんwww
ありがとうございます!よろしくおねがいします!

>>とーさん
NPは・・・使いたくないのです(´・ω・`)
賢者やらインクリやらは結構身内から安く譲ってもらえたのでまぁ・・・どうでしょうw

べっこー飴 :

おお!すごすぎて、びっくりしたwww
何個か残ってよかったwよかった(*^ω^*)
次の要塞までに、間に合うといいねb
みんなでがんばろー(*`ω´*)ノオーッ

ぱっしょん :

>>飴ちゃん
次の要塞までには・・・辛いかなーwww
強化カードがそろわねーやwww
最低3枚、出来れば4枚X4用意したいからねえw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
