Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
まずはコメ返しから!
>>あいのさん
唐突に書き込んだ「ぱっしょん」と名乗る人間をお探しでしたら間違いございません!!
まじですかあああああああああああああああ!?
とってもとっても光栄です!!><
是非是非こちらこそお願いします!!!

っというわけでリンク追加させて頂いちゃいます!
ずんぶれ!
上でコメ返しさせていただいたあいのさんのブログです!
魔ボリとしてひそかに超憧れていたお方からのリンクを頂きました(感激)
色々検証していらっしゃったり、ためになるブログなので皆さん行きましょう!w


そして本日の話題へ・・・。


嫌だあああああああああああああああ!
嘘だああああああああああああああああああああ!
嘘だといってくれえええええええええええええええええ!




*画像は拾い物です

サッカー女子代表戦見てたらさ、寝ちゃってさ・・・
起きたらさ・・・
これ出てたよ。

長い間連れ添ったみそらんめんくん(2)が今日、亡くなりました。

みそらんめん・・・ごめんよ・・・(´;д;)

大量のえさとインクリを持ったまま天国へ旅立って行きました・・・


しかし、みそらんめんが旅立ったことによって・・・

大いなる問題が生じてしまった・・・

集中ペットがいない

魔キャラな以上、命中との戦いは日々シビアなものであることは一度でも魔の道を志した人ならわかることだろう。

これは困った・・・活動が危うい。

ということで即刻ペットを孵化させよう。と思ったところ・・・





5時間は・・・300分。
よって・・・短縮スクロは10本必要ってことかよwwww
最初から500円3000分の売っとけよもうwwwwwwwwwww

そこでオレは考えた・・・。500円払って・・・育てる手間付き・・・だと?
進化スクロもか・・・



この時点で1kNPかよ・・・さらに味覚もネジじゃないと嫌だ・・・



合計1.2kNPですかwwwwwwwwwwwwww
ぜっっっっっっっっっってぇ払いたくねぇ!!!!
自分が悪い癖にな・・・

そこで考えた。

こ  れ  だ  ! ! ! ! !(゜∀゜)

迅速ペットのもうこたんめん君に生まれ変わってもらおう・・・というわけで・・・

500NPにてもうこたんめん君に生まれ変わってもらいました。
しかし思わぬ500NPもったいない・・・痛いなぁ・・・なんて思っていたら・・・

一通のメールが。



今日2本出して、手取り600NPでOMに出していた加護インクリさんが売れてくれた(´ω`)
結果NP消費はしたけども・・・なんか±0な気分でしたとさ!!


画像大目で記事書くのに時間がかかった割に・・・・

スッゲェどうでもいい記事になっちゃったねwwwwwwww

でもオレにとっては超ショッキングな出来事だったんだ・・・(´・ω・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
皆ペットは気遣おうね・・・

2013/06/21(金) 05:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
