Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
さて、はろうーえぶりわん。ぱっしょんしてますか?

ブログが書きたいがネタがない。

となれば昔書き初めて投げっぱなしにしていた茶番の続きでも書こうかなと。


シオカンヘイム要塞の住人たちをクロースアップしていくドキュメンタリー。


今日のゲストはこちらのお方。




科学者イバルディさんです。


こちらのお方、流石は実験室を牛耳る?科学者さんだけあって、レアの質はすこぶるいい感じです。
一部のガッカリ感は否めませんが・・・共通よし、特殊よし、アクセよしと色々お持ちでいらっしゃいます。

本日取材に参りましたのはぱっしょん記者です。



流石科学者!部屋に入るなり人の事を実験材料呼ばわり!!

人の事をー!人とも思わずー!ただのモルモット扱いー!

正に!!!ゲスの極み!!!!


そのまま実験を拒みつつ、取材を進めていくと・・・



脅しですよ!!脅し!!!

嫌がる相手にー!無理を強いるー!最終的に脅し始めるー!

正に!!!鬼の所業!!!!


そして結局従わないぱっしょん記者に・・・



なんかしらの爆発物で危害を加えようとしてくる始末・・・!

これはイっちゃってますわ・・・やばいっすこの人・・・


そんな事を考えていた矢先に・・・



ヤクですか(´゚д゚`)
やっぱりヤクやってたんすか(´゚д゚`)

危険すぎる!!逃げなければ!!!



しかし逃げる間もなく・・・



ムキムキのイかれたお姿に・・・!
これは大変危険極まりない!!!

ぱっしょん記者はこの姿を見て・・・



コレを思い浮かべたそうです・・・。

おそらくイバルディ氏が摂取しているのもドーピングコンソメスープ(DCS)でしょう!

効果のほどが、完全に一致しております!

皆さん薬物はやめましょう!!!

なお、イバルディ氏は、定期的に薬物をアマ○ンからしいれているのか、配達員なるものが定期的に届けに来る模様です。



この様な姿をしており、この者たちに強制労働を強いている模様です。

ソレもコレも、このシオカンヘイム要塞の実験室において、研究と実験を繰り返す日々。
それなりの地位を獲得してきた彼だったが・・・
その研究実験を繰り返すあまりついには頭がおかしくなってしまったようだ・・・。
自分の意思で入った科学の世界・・・が、気づくとそこにはかつて自分が思い描いた科学者とは違う自分がいた。
その結果・・・薬物依存という結果を招いてしまったようである・・・。
彼もまた・・・シオカンヘイムの悲しい犠牲者の一人かもしれない。




おそらくこの様なことを日常的に言っているはずなので、
よい子の皆さんは近づかないようにしましょうね!!!

ぱっしょんとの、約束だぞ!?

以上、シオカンヘイム実験室より、お送りしました!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
書いてて自分でもしょーもねーなーって思ってます。
でも無性に更新したくなったんです。
スポンサーサイト

2014/02/13(木) 10:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

あぐ :

久しぶりにブログおじゃましてみたけど、やっぱこのぱっしょん記者ネタ大好きだわーwwww
おもろいわwwwwww
そしてこのDCSの人だれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぱっしょん :

>>あぐさん
こんなチラ裏、楽しんで見てくれてる人がいると思うと嬉しいもんだww身内でもwwww
DCSはね、魔人探偵脳噛ネウロって昔ジャンプで連載してた漫画に出てくる犯人の人wwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。