Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はろーうえっぶりわーん!

ネタがないねえ~

更新サボっちゃうねえ~

というわけで今回は小ネタをいくつか・・・w


タイトル釣りってわけじゃないっすよ?

まずは珍しくレア報告を・・・

安定のSS取り逃し。

でもただのレアドロップじゃないんすよ。




真パル二つ。

コレ実は、ボリスが一日分で2回連続でドロップしたんすよwwwww

こんなんは初めてですねえ。

同種類のものを2回連続でなんてw

フェンリルさんこの調子でお願いしますよ・・・w

最近某ムキムキマッチョな人がすっごい調子で高額品出しまくってるんで・・・

あれくらいのレア運にあやかりたいものです・・・・

超ギガンティック素敵最高偉大神ネクソン様、偏りすぎは・・・控えてくださいますようお願いします!(本音)



お次はずっと巷で噂になってるあれ。

アナイスのスキル調整。

あれが来ると旋風撃使えなくなるじゃないですか。

んで来る前にと思って最近おハゲ様に通わせてるんですよ。

したらさ・・・



消えるパッシモ。

これ倒すまで自分の姿は現れませんでしたwwwww

しかも倒して戻ってきたと思ったら・・・



武器やらアバやらビューティまでも剥がれ落ちてたwwww

部屋出たりすれば直るのかなーなんて思ってたけどそうでもないようでしたw



デフォのヘアスタイル、後ろから見た時のウネウネ感が嫌いで変えてたんだけど・・・

これもこれでなかなか悪くないねえ~。

まあ戻さないけどww


最後にちょっと嬉しかったのが・・・



初めてギミールでSSとれましたー!

今まで28700が最高でSだったんだけど・・・

28800辺りからSSなのかな??

この100がでかいねえ・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
SW貯金、始めます。
スポンサーサイト

2014/02/11(火) 08:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

べっこー飴 :

一瞬、武器壊れたの!!??って思っちゃったww大丈夫だった?Σ(=゚□゚=;)

ぱっしょん :

>>飴ちゃん
武器は無事だよww
グラが突然消えるバグが発生したww
流石にベリッタ壊れたら尋常じゃない落ち込みしてるわww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
