Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
へろーうえーぶりわん。

ぱっしょんしてますか。


ハッピーアワーイベント、1か月以上続いた忙しい週末も終わりを迎えましたね。


経験値2倍を活かし、修練に励んだ人、芋に励んだ人、レベル目標達成した人できなかった人。


レア倍を活かして素材やらインクリやら集めた人、ボスレアガンガン引いた人。


要塞があって困ったりしちゃった人。←これマジ要塞クラブ的にはマジな。防衛クラブとか大変だわほんと。


それぞれたくさんいるんでしょう。


でもさ。圧倒的に多いのって・・・


疲れた人。


これでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボス回る時間を固定されたり、狩りしなきゃ的脅迫使命感に駆られたり・・・。


本当に1か月以上、みなさんお疲れ様でしたwwww


ワタクシ・・・ボスレアは・・・・覚えてる限り・・・・


真・ウィングオブへロルド(初日)

千人隊長のバッジ(オレには大事)

サンスルリア勇士のガントレット(等倍だったような・・・)

真・時間旅行者の鞄(なんと紋章代回収)

真・ファンタスティックシューティング(インクリ通った)

ベロニカタリーマスク(ダイス負けのバースデーレア)

ベロニカタリーブーツ(おでんペア行き)

真・ベロニカタリーガントレット(最後の引き)

ペドラチャンプブーツ(等倍時)

ペドラチャンプガントレット(等倍時)

ベリッタザルディーノ(等倍時)

真・ディアーロシールド(×2、おい)

真・ブリニクルデーモンアイズ(×2、てめぇ)

真・ブリザードホーンの牙(×2、殺)

預言者の密議の鍵(×2、呪)

ブリザードホーンの牙(このシリーズ好きなの?)

他にも・・・あった気がしたけど、覚えてないってことはろくなじゃないんでしょう・・・。


こんなとこか・・・?思い返すと結構出てるもんです。ペドラブーツを引いた辺りから運が回ってきた感じでした・・・。

超素敵最高ギガンティック最高絶対神ネクソン様(しつこい)に感謝ですね。
毎回地味に呼び方変わってるよね。


あれ・・・?

レア等倍って・・・美味くね???(・ω・;)



とりあえず日常に戻った訳ですね。お疲れ様でした!!!


ここまでこんなに字ばっかりの記事読んでいただいたあなたはきっと気づいてるでしょう。

こいつ、レアのSSなくね?ってww


いやーwwww撮れないんですよwwwww

身構えてないと間に合わないし、でも身構えてると出ないんすよwwwww

何も考えてない時にしか出ないんですよwwwww

今後習得していきたいスキルの一つなんですけどね・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
マジブロガーの皆様、どうやって撮ってるんすか・・・特に某Y社員wwww
スポンサーサイト

2013/11/25(月) 13:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ひめ :

本当に疲れた…そのせいかイベント前より圧倒的にボス行かなくなったのは私だけじゃないはず。
ボス行かなくなったら何すればいいのかな…

桜華艶美 :

確かに疲れた。。。
追われる日々からの脱却!嬉しいですwwリアルがんばらねば!
超素敵最高ギガンティック最高絶対神ネクソン様今度はコレ使います(・∀・)

れいす :

音が鳴ったら左上見る前にとりあえずCt+S
というかfpsプレーヤーはWA(orS)DCtSpがキーボードの基本待機形だから意識しなくてもCt+Sが楽々。

ぱっしょん :

>>ひめさん
いやー出ないし・・・
疲れるだけだし・・・ボスゲーに疑問を感じたら引退だわ・・・。

>>つやみちゃん
ホント自由っていいよねぇ・・・w
超素敵最高ギガンティック最高絶対神ネクソン様最近冷たいんだあ・・・(´・ω・`)

>>れいさん
いやね。それが出来ないんだよね。
ついつい・・・おっ!なんかでた!って見てしまう。
ちなみにSSはSワンタッチに設定してます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
