Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
へろーえびばでぇえ!

ぱっしょんなう?



長かったハッピーアワー期間も最後の週末となったわけで・・・


気合を入れてレアなり経験値なり稼ぎに行った人も多いのではないでしょうか。


私・・・


金曜の鍵取り忘れましたwwwwwwwwwwwwwwwww

正確には寝落ちしてとれませんでした・・・

3キャラNHボス鍵&1キャラおでんチケ・・・

これはでかい損失・・・おでんは固定ペアで行ってるからなお申し訳ないっていう始末・・・



でーもーねー?




一回で2つでたんすよww

これはチケを取れなかったオレへの慰めだろう。

超最高素敵偉大神ネクソン様ありがとうございます!!!!


結果、ガントはオレがいただいて、ブーツはペアに。


あとちょっとした取引もありまして。



アナイスの勝利勲章売却。

1kじゃ売れねーかなぁ・・・なんて思ってたら、すんなりと交渉をいただきまして。

やっぱ需要はあるんだねぇ。

征服じゃないと売れない&値下がり半端ないと思ってたんだが・・・


幸運切れる前に買っておこうかな・・・無駄なもん買う前にw


3キャラに増えてから大分たつ気がするけど、結局おでん行ってる分アナイスが一番勲章たまるよねぇ・・・

ボリも行きたいけど・・・おでんでボリ()とか言われそうだしクラメン誘ってちょいちょい行こうかな。



そんなこんなでついに、明日はハッピーアワー最終日ですな!!!


最終日補正が、飛び出てきてくれるんではないでしょうか!!


超最高素敵偉大神ネクソン様に感謝と尊敬の念をこめて、最終日、挑みたいと思います(´ω`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
メシマズ・・・ってほどじゃないべや?
スポンサーサイト

2013/11/24(日) 06:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

しぇくたーー :

私野良で結構行きますよw
ただ確かにボリ()ってしかもFMX()てなりそうなので爆破回避位置に滑り込むことを覚えました(割と便利)

桜華艶美 :

私も今度から、「超最高素敵偉大神ネクソン様」っていうフレーズ使おうとおもう!

ネクソン大統領 は不発でした・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
