Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
へろうーえぶりわーん。

ぱっしょんしてますか。


とまあ先日の記事にて出たベリッタさんですが・・・


お友達が欲してたようで・・・





即、婿養子に出しました^p^

切望していた&内容が自分の需要と外れてるから等価でいいよとのことで・・・

ちょっとおたかくなりました^ω^

その後即・・・





PAも某キャンディなクラメンの元に婿養子に行きました。

分割払いの手数料ネクソン持ちですww


なんだよインクリして壊したかと思ったじゃないかって人が多数でしょうね。

すません・・・インクリ買う金がないんす・・・。


あ・・Nでやれってことですねわかります。


じゃなくてですね。
要塞がありました。
負け「てました」。

いやね・・・てました・・・ってのは、あれなんすよ。

リアルの事情があってね。

出れなかったんですよwww

またしてもwwwwwwww

ここまで我らが紅蓮の弓矢、3回防衛戦してるんですよ。

1回目:当日ボリスで準備するも、開始2秒、破壊不足やべえwってことでcc→敗北。

2回目:身内の不幸により欠席が濃厚だったので装備をクラメンに貸し、アナイスで出場→勝利。

3回目:彼女と別れるというイベント発生により欠席→敗北。



っとっまぁこんな感じっすwwwww

いや、うん。さりげな~くぶっこんだメシウマは気にしないでwwwwww
(某方が心配しそうだから言っておこう。TWは原因ではありませんぞ。)

それよりもね。

ボリスで要塞出させてwwwwwwwwwwwwwwwww

破壊を切望しますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このままだとボリは他にもいるけど破壊足りないから破壊で出て!みたいなこと言われかねないwww

さっさと破壊をクラブから抜・・・

255↑破壊アナイス使ってて(持ってて)要塞やってみたいなーなんて人、いないかな?

いないよねー・・・いたらご一報ください!www

255未満でも頑張れる人を紅蓮の弓矢は応援します!

デリ開通、ネオテ、シオカン、なんでもこい!!!お手伝いしますよ!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリスマス、近づいてるね。ふーん。
スポンサーサイト

2013/11/20(水) 07:01 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ひめ :

彼女と別れただと…もうリア充呼ばわりできないじゃないか‼︎



今度酒でも飲みに行こうか…付き合うよ

あぐ :

え!!別れたんすか!!後日くわしく(O_O)

ぱっしょん :

>>あぐさん
んまぁあれや。悲しい別れ・・・ではないとだけw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
