Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はろぅえびわん・・・ぱっしょんしてまっか・・・

突然っすけどね。










TW、つまんないっす。


レア出ないつまんねー。


いやさ。レア倍だかなんだかしらねーけどさ。


出ない以上なーんもおもんないわー。


むしろ期待させて落とされて、時間限定されて、だるいっす^-^


某マキシさんのブログ記事でも書いてましたけどね・・・


ボス回して、レア出たらうんちゃらって・・・


しかもさ。どうやら巷では色々出てるらしいじゃないか。


あ、メシマズ報告とかいらねえっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジでうっぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、でもあれっすね。要塞はなかなか最近やっと楽しくなってきたわけで。





祝!初防衛!

でもボリで出れてないんだなぁ。またしても。

ちとリアルがバタバタしてて出れない予定だったからボリ装備貸しちゃってたりなんやらで。

でもギリ間に合ったからアナイスで防衛出たんですよね。

まぁでも火曜は念願のボリスで防衛ですわ。

どっかのナヤさんじゃないけど・・・要塞くらいしか楽しみがねぇなあwwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
つまんねつまんねー!つまんねーよー!
スポンサーサイト

2013/11/18(月) 05:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

つやみん :

まだ起きてたんだね!
要塞はお疲れ様でした。ほんと2倍のイベントは時間強要されて、私もシューティングなんちゃらと安定のルシアンの盾だけでした。
(つд⊂)エーン

ひめ :

確かに2倍イベは辛いよねー。最近はもうイベント気にせずボス行っちゃうなぁ…
あと最近飯まず多いよね…頑張ってる人に限ってなかなかレアが出てないのは本当に納得できないよね…
個人的には季節外れのハロウィンイベどうにかして欲しいけど!マントじゃま!
要塞頑張って!

Strahl : マンネリになってきたら

おもしろいことを考えるのです。
このキャラでこんな変態型とかいい感じなんじゃないかなぁ(^ω^ )
とか。

ぱっしょん :

>>つやみんさん
キツイよねぇ・・・なんで終日にしてくれないんだか・・・そしたらそしたでまぁ・・・一日中コアとか狩ってそうだけど(´・ω・)

>>ひめさん
本当にさぁ・・・偏りぱないよね・・・
んまぁ自分に出ればいいんだけどね・・・
マントはマジで邪魔wwwwせめてその場で捨てられるようにしてほしかったねw

>>Strahlさん
なるほど・・・ネタに走る・・・
・・・ウチの現マスターのことかと思っちゃいましたwwwそんなマスター、紫リーゼントマキシです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
