Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
へろうえぶりわん!

ぱっしょんしてますかー?


先日、中の人、誕生日迎えましてね。



露骨にアピールしてたんですよ。


んで、ネクソンさんに、SWもらう予定してたんすわ。



まぁくれるわけないですけどね。


実際は・・・





こんなところでした^p^

魔弾にインクリ通ったのがウマーですな。

しかもベロマスク・・・これからダイスで奪い合いです^p^



まぁそんなもんよりもね。





クラメンから、こんなのとか!




こんなの!!

もらっちゃいましたー^ω^


ありがてえ´ω`


百花は開けたら・・・



これ(背中)が出ました!

大事にしていこう・・・´ω`




追加で今日百花3kあけてなにも欲しいの出ませんでした^-^


仕様ですね。


欲しいものには・・・50k使わないとでしたね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
以上、私事でしたwwww
スポンサーサイト

2013/11/06(水) 01:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

しぇくたーー :

お誕生日おめでとうです!
絶賛金欠中なのでお祝いの言葉を(((

ボリスのアバターは難しいです・・・もう開けないって誓いました><

るぴ :

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♪
アバ箱は最近開けてない。アナイスのほうで開けてみようかな。

もふたろう :

誕生日おめでとうございます♪

しぇくのところのリンクからきました←
ロゼ鯖カンストマキシ(クソ廃れてますが・・)、255ピンもちです!

よかったら仲良くしてね♪

ぱっしょん :

>>しぇくたーーさん
ありざっす!
金欠はお互い様ということで・・・
お言葉だけで有り余る感謝でございます・・・w
ボリのアバほんと・・・定まらない・・・w

>>るぴさん
ありがとうー!
アバ箱の部位を選べる仕様にしてほしいもんですわ・・・

>>もふたろうさん
初コメ&お祝いのお言葉ありがとうございます!!
おー!こんなしょーもないブログですがよろしければ!
こちらこそ以後よろしくです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
