Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はーい!皆さんこんにちは!!

ぱっしょんしてますかー?

韓国でレベルキャップ開放の情報がでてぱっしょんしてるわけねーだろ!って声が聞こえてきそうですが・・・・

さびしいんで思いとどまってくれたらいいな。と思う反面やめ時なんだろうかとも・・・。

まぁ自分はとりあえず続けます。
どうなるか知らんけどもwww


今日は割りと盛りだくさんですよ。

まずはリンク紹介!
わかめもおだてりゃイングウェイ弾く
こちら!!同じボリスで要塞とかやってるお方!
なんと楽器もやってるそうで・・・趣味が合いそうですw
ある日DOPで声かけてくれたので、リンクさせてもらっちゃいましたw
いってみて!!



んじゃとりあえずですね。ちょっとしアクシデントのお話を。

木曜日、10月31日!!!

ハロウィンでしたねーw
日本でハロウィンをお祝い?しようとする風潮、

割と嫌いですwwwwwwwwwwwwww

だってゆうたらキリスト教のお盆ですよwwwお盆wwww
アメリカ人が8月にアメリカで「Oh!! Obon!!」とかいってたら滑稽でしょwwww
まぁハロウィンは楽しければいいからいいんですけどね^p^


そんな話はさておき。。。

そのハロウィンの日にですよ。

ウチ、紅蓮の弓矢、カルデア要塞攻め・・・・・・・・・・・


るはずでした。

して、両クラブ、お相手さんも準備して、ご挨拶させてもらって、

いざ出陣!!!!!

って思ったら22時になっても始まらない。

あれ?え?とか言ってたら・・・

時計は22:02とかwwww

おかしいと思って・・・要塞掲示板見てみたら・・・






日曜日!!?

いやいやいや。某gんgmnが確かに先週日曜に申請して、

今日のはずだったやんwwwwwwwwwwwwww

なんか要塞の仕様いじったせいでズレただろこれwwwww

ネクソンさん頼みますよー><

ってなわけで、本日改めて攻め込ませていただきます・・・w



そしてやっとこさ今日の本題。

タイトルのあれです。誤字じゃないですよ。

ナルビクの夜が早いか遅いかわからんけども。

ナルビクで一泊すると速くなるんすよ。



ここでね。




こうしてね。




ここ入ってね。




こうなってね。
某イケメンイサックさんにご出演いただいて・・・




こうするとね。




こうなるんだ。


すると・・・



15分間、シルフウィンド?かSPUPのバフがもらえるんですよ。
デリH1もクリアできねーのかよとか言わないで・・・


城攻略やクエ品集めのときなど、活用してみてはいかがでしょうか?

速度が大事な場面って結構ありますよねw
ボスもそういうのいるしw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
○○の夜っていう場所がどっかあった気がするんだけどなぁ・・・ナルビクじゃないっけ?

2013/11/03(日) 06:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

しぇくたーー :

そんなこと言ったらクリスマスも嫌いってことになるでぇ・・・アッリア充たくさんいるから嫌ry

リンクアザーッス(*_ _)

ぱっしょん :

>>しぇくたーーさん
そんなの・・・言わずもがな・・・じゃないか・・・

こちらこそあっざーす!^ω^

風の旅人♂ :

○○の夜っていう場所がどっかあった気がするんだけどなぁ・・・ナルビクじゃないっけ?

もしかして:クラドの夜(宿屋)

ぱっしょん :

>>風の旅人♂さん
そ れ だ !!!!
何かがものすごく、スッキリしましたwwww
よくあそこの101号室?で放置してたんですがねぇ・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
