Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
へーいえぶりわん!

ぱっしょんしてますか?

更新にまた間が空いたなとか言わない。

いやですねー。何してたかって言うと・・・・。





ニコ生始めましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前々から興味はあったんすよ。

んでこの前ちょっとプレミアム登録ってヤツをね。する機会があったんでね。

だったらせっかくだしやってみよーじゃねーかと。

TW以外の配信とかもしていったりしてみたいけどね。

TW放送ってさ、やっぱ雑談になるじゃんさ。

そんなね。プロのパーソナリティじゃないんですよ?

ずっとトーク持たんわwwwwwwwwwwwwwwww




んでまぁニコ生してたんならなんかしらやってたんだろうよ。って思うでしょ?


そうなんすよ。




いやいや!放置してんじゃないっすよ?

確か暇してそうだけども!

釣りですよ。釣り!

そう。全てはこれのため。

っていうかほぼこれしかないっしょ!!



料理スキル!!!

2次覚醒する際に、こいつはあったほうがいいって結論に至ったので・・・

覚えることにしました。

いや、これさ。料理してる時間より釣りしてる時間の方が圧倒的にry

結果めでたく・・・



全部MASTER!(AFがないとか言うなよ?ランジがマスターしてんだ。)

ついでに・・・

クラメンさんに霊薬のレシピも取ってもらいました。

最初レシピもらうための反復材料を渡さなきゃなのに、

霊薬の材料渡しちゃってry

そんなわけでね。今日から外伝終わらせます。

コアとゲシュ?知らん。



あ、そうそう。もう一か所完成したんすよ。



X6と勇士ガントの等価交換があって、OMで3kほどで一個だけあったので買いーの。交換しーの。


強化しーの。



完成しーの。


レア???



二倍だって?






嘘つけ等倍だろ!!!!!1

書きたくもないほどごみでした。。。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2013/10/27(日) 10:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
