Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
へろーえびばでぱっしょん!

昨日はメシウマでしたね!

凹みました。

立ち直れないかと思いました!

そこを救ってくれたのが・・・クラメンの優しさ(´・ω・)

MR券や、アンチ石や、くれたり貸してくれたり・・・。

御恩を返したいね。いつか。




そして・・・




コイツ。

コイツは思い出の自ドロ品で大分長いことお世話にもなった一品・・・。


思い入れはあったんですが・・・




売却しちゃいました・・・(´・ω・)

オレが持ってて腐らせるよりも、いい持ち主さんにね。

これによりSEEDとMR券を確保。

記事書いたら露店立ってたんでラッキーでしたかね。




その結果、こうなりー?





これに、こうしてー!!?






こうなる!!!!!!!!!!!!!!




そこ。MR補正妥協してるとか言わない!
マジで泣くぞ(´;ω;)


とりあえず真パルが出来上がってくれたので・・・・


続いてMRをして行った結果・・・大剣とヘルムは行ったり来たり(´・ω・)


でーもー。



一番楽であろうコイツは終わりました。

あとは強化待ちっす。

確定カード・・・Xはなかなか売りがなくて困っちゃうね(´・ω・)

Aカードほどじゃないけど・・・。

まだまだ完成までは程遠い・・・w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
でも徐々に立派っぽくなってきた!
スポンサーサイト

2013/10/21(月) 05:25 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

しぇくたーー :

なんで手のMR補正が8なの←

ぱっしょん :

>>しぇくたーーさん
誰かしらに言われるとは思った・・・思った・・・
い・・いや・・ほら・・・つなぎだし・・・行く末はX上限H+6・・・HX上限・・・

本音:もう限界っす・・・

しろばら :

ボリ的にMも妥協しないほうがよかったんじゃ?
レアでなさ過ぎてまじパッシモ症候群

ぱっしょん :

>>ばらさん
おい。わかってるんだよ。
んなこたぁ。

ホントに泣くぞ。

それ、次第になーんも感じなくなってくるよ(´・ω・)

あいの :

カンストおめでとうございます!(超遅いとかは言わないで…

自分もMRではHIMQCはMAX欲しいところですが…厳しいですね。

記事見てたらN玉璽のMRで600M消し飛んだことを思い出しましたw

ぱっしょん :

>>あいのさん
ありがとうございます!!

HIMXAQCが理想ですけどね・・・まぁムリです(´・ω・)
補正幅2のギガ靴はその理想通りの補正を引けましたがw
玉璽は妥協できないですもんね・・・自分MR地獄現在も継続中ですw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
