Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はーいみなさんこんにちは!
ぱっしょんしてますか!?

マルメロ来ましたね!

爆死してる人も、歓喜してる人も、オレが欲しいからどんどんハイアキュに突っ込みましょう!


まぁそんなこんなで、確定カード欲しいからウェルカムって感じなんですけども。

破天荒。あれはどうなん?いる?w

ってか期限過ぎたあとも外さなければ装備解除はされないんだろうか・・・?

その辺気になりますね。まぁ自分では絶対開けないと思います!!!

その必要のあるキャラもいないので^p^


そんなことよりですよ。

ずいぶん前からある現象っというか・・・バグですが・・・。

これ。




死んでないのに死んでるバグ。

どうにかなりませんか?

マジでフラストレーションMAX、つまり・・・

激おこすてぃっくファイナリアリティプンプンドリーム

なんですよ。

2回過去に報告してるんですが・・・なにも対策されていないようなので・・・

大分イライラ口調の不具合報告をしてきました( ・´ー・`)

皆さんなったことありませんか??

急にHPも残ってるし、攻撃食らったわけでもないのに、BGMが死のカウントダウンのBGMになって、キャラグラが死んだ時のグラになるやつ。

んでアイテムだけは使えるんですが、移動、基本攻撃、スキルが使えなくなるっていう酷いやつです。

アイテム使えてマップ移動すれば治るから、狩り中とかはリログせんでもシオカンワープやらウィング使えば治るってことがこの前判明したんですが・・・

(以前修練結晶これのせいでふっとんだことありますけどもね。ざけんな。)

おでん中になられるとどうしようもないんですわ。これ。リログすると離脱しちゃうし。

適当にそのまま放置してMOBなりボスなりに本当に倒されるのを待つしかないんですよ。

ホーリーカードの表記とかさ、月石の表記とかさ、割とどうでもいいからこういうの即急に直してほしいです。

マジで何か月対応してねーんだよこれ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
なった皆さん一緒に不具合報告送りませんか?
スポンサーサイト

2013/10/18(金) 04:57 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

通りかかった人 :

死んでないのに死ぬバグありますね
試してないからわかりませんが料理書を使うと直るらしいいですよ!
ガセ情報だったらすいません…

eito :

死んでないのに、死んでる状態になることあるよー;;
特に狩りしてるときに、いきなりなると
イライラ度マックスになるんだよねー><;

早く対策を立ててほしいですよね・・・
それか今すぐ修正してほしいのが強い願いです。
(シオカンではワープカードないのでリログしてるとか言えない。。。。。)

しぇくたーー :

装備条件-15の緩和剤なら玉璽や激おこ、つまり激怒印章とかに差し込んだらハゼ楽にはなりそうですよね(私はライオン持ってますけど差し行引いたとこで230だからやる気なくしました)

武器に差し込んだらただ単にステが辛くなるだけですよ

ちちぃ :

260装備に-10の緩和剤を付けると・・?

後は簡単ですね^^

ぱっしょん :

>>通りかかった人さん
ボリスは料理、調合ともに出来る優等生なのですが・・・
アナイスは料理すら出来ないいまどきっ子なので・・・困っちゃうんですよね(´・ω・)

>>えいとさん
ワプカ・・・まだだったのか・・・(驚愕)

>>しぇくたーーさん
たしかにサブ育成は大幅に楽になりますよねー
玉璽欲しいもんです(´・ω・)
武器に刺してもレベル以外変わらないですもんねww

>>ちちぃさん
250でもシオカンがサクサク^^

ハッ・・・育てる250キャラがいない(゚Д゚)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
