Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はろーえびばで!ぱっしょん!

皆さまぱっしょんしてますか?

今回はボリス君、再振りをしたので・・・今日のブログネタはこれかなぁ・・・

ただ今回のステ、ちと書こうか迷ったところもありますw

前回までのステは・・・



こちら。ブレス前提オバドラ陣消しステです。
このステがなければカンストなんて夢物語だったかもしれません・・・。
少なくともあと1か月くらいかかってそう・・・。


そして今回の再振り・・・。
勘のいい方はもうお察しかもしれません。

カンスト+要塞クラブ

「そうだね。PKステだね。」
文字をデカくした意味は大してありません。昨日某クラメンがプロテインを飲んでたので。言いたくなったんですよ。

PKステに再振りするにあたって色々悩みました。

Aはゆうて割と度外視で考えちゃってるところがワタクシ強いので・・・魔鎧を着ていることが多いんです。

だってA装備とかしたってねぇ・・・当たんないしどうせボリスじゃ避けないし('・c_・` )

とまぁ色々考えたんですよ。

まず浮かんだのがFMX型。

むかぁ~しむかし、FMX魔剣で要塞に出てみたことがありました。

少し耐えました。でもステもFM装備も適当だったので死にました。

結果として相手のために反の反射ダメージを減らして安全に殺させてあげる。

こんな感じだったんですね。

それに今の時代SWだのシオカン装備だのいろいろありすぎて・・・FMはそもそも耐えられるのか?

という疑問のもとに・・・うん。やめておこう。と決断。

次に考えたのが、MXAステ。って言っても結局普通のPKステと大して変わらないんですけれどもw

Mを大目に取りたいなと思った結果なぜかAじゃなくてFを削るという判断に。

Fを削るのは流石に限界がありすぎたので却下。

おとなしくA抑え目のF魔鎧分のみのステをシミュ。

結果、とても中途半端なXが素カンしてるだけの弱そうなステが出来たので却下。

というわけで前振りが長くなりましたが・・・


こんなんなりました。
シミュは、H97 I65 F69 M30 X255 A255だったのでF3,M1伸びてますね。ランダム平均47%安定のオレには非常に美味いですね。(PKすんならランダム60%狙えとか言わないでください。オレのランダム運じゃワンチャン真玉璽買えます。)

はい。ドストレートなXAステですね。はい。

いやね。結局やっぱり定番、定石、王道ってのは・・・・

素晴らしいからそう呼ばれるんですよ!!

と信じてまだ実戦で使ってもいなければ、装備も揃ってないのでね・・・何とも言えませんがw

シミュログは一応PKステってなんかレシピ載せないのがお約束?みたいな感じな気がするので載せません・・・。

需要があれば・・・コメなりツイッターなりで言っていただければ、個人的に送り付けます。



こちらがブレスとカードつきのステ。

いやぁボス狩りもバフスク使ってるんでこのステになるんですが、ディレイがおっせぇおせえwww

今まで陣が消えていたIPも、IMも。モーションすら消えていたフロブレも・・・。

若干時が止まります。ザ・ワールドします。

でもまぁ文句言えませんよね。

このPVPタブ今余ってんだからさ・・・こっちとステ切り替え機能みたいなのつけてくれよー(´・ω・)

甘え過ぎですか。そうですか。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
そろそろバナー変えなきゃなぁ・・・マジで誰かイラスト描いてくれんかなあ・・・(死
スポンサーサイト

2013/10/16(水) 17:57 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

しぇくたーー :

安全に殺すも何もないよボリFMXなら乱12k余裕で耐えられるし火力ロルハも楽勝で耐えるから相手蒸発よ(勿論マジキチ火力は除く)

ソースは私(根拠なさ過ぎた)

しぇくたーー :

安全に殺すも何もないよボリFMXなら乱12k余裕で耐えられるし火力ロルハも楽勝で耐えるから相手蒸発よ(勿論ガチ火力は除く)

ソースは私(根拠なさ過ぎた)

ぱっしょん :

>>しぇくたーーさん
何故か迷惑コメ認定されちゃってた(´・ω・)
なるほど・・・FMXも悪くなさそうですねぇ・・・
っていうかXAステより生存率は間違いなく良さそう・・・
どーせ・・・イサマキは避けられませんからな(´・ω・)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
