Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |


どやぁ?( ・´ー・`)


はいっ・・・・うざくてスミマセン。

見ての通り、おかげさまでボリス君がカンストしました!!!!

某ブログ様(リンクは許可取ってないので後日出来たら・・)にてブレス前提でオバドラ陣消しが組める!

との情報を頂き・・・

要塞あっさり落とされたので・・・

即再振りして狩りステに変更し挑んだこの一週間ちょい?(防衛失敗したのいつだっけ?)

最初は修練なんて使うつもりなかったんです・・・。14日目標で普通にいけるべーとか思ってたんです。

したらまぁなんと。辛い辛いの。

W修練ってヤツを駆使しましてですね・・・。

がーっ!!!!!っと上げてまいりました!

最初は死に過ぎて死に過ぎて復活Pと修練結晶の値段がかさみました。

辛かった・・・おかげで買いたかった真パルは買えそうにない。


でもですね・・・







こんなにも皆様にお祝いの叫び(一部暴言あり)を頂きまして、本当に感無量です(´;∀;)
名前一応伏せたけど一部は分かる人には分かっちゃうねwww
暴言の人はあえて見切れ状態で・・・w

更にこの一連の叫びを見て?




わざわざサブで狩り中のところ1:1までいただきまして(´;∀;)
しかも夢にまで見た直接お話ししたことない方からのブログ見てます報告(本物)!!
ホントに嬉しかったです!

こんなにたくさんの皆様にお祝いいただけると思ってなかったので画面の前でプルップルしてました・・・w

TWを始めて8年くらいになるんですかね・・・

色んな時代を過ごしてきて、カンストなんて珍しくない時代になってますが・・・

こんなクソ長いことやってきた割にはキャラ数もレベルも大してない自分ですw

でもカンストキャラってのは自身初のことでして、全く持って達成感と充実感、でも少しだけある終わってしまった感。

でもとにかく嬉しいの一心。

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします!!!・∀・



2013年 10月14日 午前0時50分
1STキャラ タンカレー
カンスト達成。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
本当に皆さまありがとうございました!!
ブログは・・・最終回じゃないですw
スポンサーサイト

2013/10/14(月) 13:42 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

楓 :

カンストおめでとうございますー!
次はアナイスがカンストですよね!ね!!
ブログ報告楽しみにしてますww

夜々 :

カンストおめでとうございますー!
次は何を育てるのか期待してますね(ちらちらっ)


そして最後にこれだけ言わせてください。





は い ひ と こ わ い (

しぇくたーー :

ボリカンストは結構気力がいりますよねー
何はともあれおめでとうございます!

(1:1中にハゼで死にかけたなんて言えなry)

ちちぃ :

全然更新がないと思ってたらこのために引っ張ってたんですね・・・

昆布からわかめへの昇格おめです!

よた :

ほんとカンストおめっとー!
1:1おめ!くそ!!人気者!!!!
私もカンスト・・・言うだけならタダだもんね!!

ぱっしょん :

>>楓さん
ありがとーう!!
アナイスは・・・アナイス・・・うーん・・・
次のキャラやりたいなぁーなんてw
イスピン?シベリン?

>>夜々さん
ありがとーお!!
次はねぇ・・・物理キャラやりたいな。
魔が続いてきたんでねw
はいひと・・・まぁここまで来たら否定はしないさ・・・(´・ω・)

>>しぇくたーーさん
そうですねぇ・・・ここまで長い道のりでした・・・
230頃からずっと魔剣だったってのもありより一層・・・w(その前は真魔だったし・・・)
そ・・・そんな大変な中ありがとうございました!!

>>ちちぃさん
ありがとうございます!
どうせなら達成してから!!と思い、次の記事はカンストだ!とか心の中で決めてたらこんな遅くなっちゃいました(´・ω・)

>>よたさん
ありがとー!!
タイミングが・・・きっとよかった!
これみよがしにクラチャで@何m!!とか言ってたしw
カンストしてこ!!玉出してこ!!

あかね :

おめでとう~!シオカン広間でくるくるエフェクト見たぜ!!
学院まわしてるときに穴で叫ぼうとしたら移動した瞬間にエラーおこして叫びが流れてなかったwwww
完全に流れを逃したので叫べなかったぜ。(´Д⊂グスン
次の候補はガングロかしら?
次のご活躍期待してますよ!

ぱっしょん :

>>あかねさん
ありがとう~!!
こころなしかボリスでシオカン放置が増えました。
その気持ちだけでも・・・!ネクソンめっ・・エラーとかくそっ・・・エラーと鯖落ちには何度かデスペナやられたぜ。
次は・・・どうだろうwギャルイスちゃんはどうかなぁ・・・

eito :

タンちゃんーカンストおめでとうー!!!
ボリを愛するのものに対しての試練ですよねーカンストはっ!
こちらも、ボリス260をめざしてがんばりますので、
これからもよろしくお願いします。

カンスト!本当に、おめでとう!

ぱっしょん :

>>えいとさん
あら。見つけたかw初コメ&お祝いありがとーw
ボリはなかなか狩りはしんどい部類だけど今は大分楽になったからがんばれ!
あい変わらず魔剣・・・はおすすめしませんがwww

あぐ :

おめでとう!!!先を越されてしまったぜ!
そして暴言主特定笑 すぐわかったわ笑

カンスト目標でやってる時が一番楽しいよね!
そして達成感がやばい
でも同じこと思うけど、どっか終わってしまった寂しさってあるよね(´・_・`)

このままわたしの場合は一番今が楽しいのかな〜て複雑!

Strahl : こんぐらちゅれいしょんず!

カンストおめでとうございます!
うちのボリスも260目指して狩らないと・・・

ぱっしょん :

>>あぐさん
ありがとうぅ!
なんかやりだしたら楽しくなってきて、でも辛いって言う謎のマゾ状態www

実際今ちょっと燃え尽き症候群気味w
ボスレアでないと何も始まらないんじゃないか・・・たんかれ君これ以上育たないのかぁっていう寂しさはあるよねぇー(´・ω・)

>>Strahlさん
ありがとうございます!!
いやはや、Strahlさんのおかげで達成できたといっても過言ではないので本当に感謝です!
260、そしてカンストへ・・・頑張ってください!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
