Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
っというわけで・・・皆さんぱっしょんしてますかー!?

今日はですね・・・

調べるには調べたんですが・・・

分からなかったことを実践してきました。




合成1のNブリニクル武器をクエストで真ブリニクル武器に進化させた場合合成回数はどうなるのか!?






クラメンやお知り合いの皆様の協力で、真ブリニクル武器の素材がそろったんですね。はい。


ってなわけでさっそくクエやって進化させちゃおうじゃないか!っと。




こちらクエストのプレビュー画面。

こちらのプレビューの補正を見ていただくとお分かりいただけるんですが・・・

合成回数2で出来上がるってなってますよね。

オレのNブリニクルカンカラ、合成1だったんですよ。

SS撮り忘れちゃったんですけどね・・・(´・ω・)

んでまぁ以前にクエストになって合成回数が増えることなく作れるようになった的な仕様変更があったのは、覚えてる方もいらっしゃるかと思います。

っとなると当然、オレのNブリニクルカンカラ、真にしても合成1だろう。

っと思ってたんですよ。でもプレビューが2なもんで・・・心配で調べても何もヒットしない。

素材も半分以上集め終ってた。


じゃあもうやってみるっきゃねぇな!!!
人柱でもなんでもなってやんよ!!!!

っと思って完了ポチりました。

結果・・・




合成2でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


メシウマですかそうですかwww


いやまぁこっからインクリ・・・・も考えたんですが・・・

・代えがない
・皆に色々協力してもらった
・こっからでも十分強い
・インクリ怖い

ってことでこのまま使うことにしました(´・ω・)

ってことで皆さーん!!!!

合成1のNブリニクルは、真にしちゃだめですよー!もったいないですよー!wwwwwwwwwwwww



実際残念な結果でしたが・・・思ったよりかっこよかったのと、あとまぁ真260武器が実用できるってことで、大変満足しております^ω^

協力してくれた皆さん、改めてありがとうございましたー!

今度は強化カードをですな・・・その前にMRだけどww大剣大変なんだよなぁ(´・ω・)


それでは皆さん、次の記事までごきげんよう!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
役に立つ情報なのかどうか・・・わかりませんが。

2013/09/26(木) 12:02 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ヴァン :

Nの合成1が、真の合成2になったって??

見た目補正ってもんがあるでdsかghjかhgkぅあ!!

ひとまずおめでと!

Nのほうが好きでした

夜々 :

真ブリおめでとうございますー

今日、クラメンさんとその話題について話してたのですが、シエナ(合成2)→Nブリ(合成3)→真ブリ(合成2)になるという話で、合成2は固定だったようです(

何はともあれ、これであとはカンストするだけですね(’’
カンスト報告待ってますy(

ぱっしょん :

>>ヴァンさん
初コメありがとww
見た目は気に入ってる。
ありがとう!!

>>匿名さん
Nも漆黒って感じでカッコいいんですけどね・・・
ワンチャン合成1のままいければ!って思った次第でございます・・・!

>>夜々さん
ありがとー!
んまぁ予想はしてたんだけどねぇ・・・
とりあえずカンストさせたいねぇー
カンストさせてこそボリスは面白い。
そう信じております^ω^

あぐ :

うっそまじでwww
これは、残念でしたな……

ぱっしょん :

>>あぐさん
マジ残念(´・ω・)
でもまぁ多少強くなったし・・・w
あぐさんも作る前にインクリとかしないようにね。
ゼッタイだぞ!やるなよ!フリじゃないぞ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
