Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
本当にリア充だったんだな!!!!!!(;∀;)


とまぁみなさんこんにちは。ぱっしょんしてますか?
今日はちょっとしたネタバレを含みますwダメな方はブログ村へ!


のまえに!

リンク紹介!っても無許可です。まぁ・・・大丈夫っしょ!
同じボリス使いで意気投合したソロモンさんのブログ!
太刀とわかめと時々メガネ
ボリスで効率<カッコよさを追及する同じ志を持ったお方ですぜ。
WE LOVE BORIS!いってみて!





ってことで今日のお話。

EP3、実装されてもう1か月以上たつわけなんですけどね。

やっと終わらせたんすよ。

やってた感じ、イソレットなんだかつれないなーって思ってたから・・・

ボリスの恋人設定どうした!!!って思ってたんすよ。


ところがどっこい!



これです!これ。

嫁ですよ。

ボリスの。

完全にラブシーンです。




この距離感ですよ。

ボリスって割と、感情をあらわにすることが少ないキャラなので、

こういったシーンはなかなか新鮮だったりしますww

細かい内容はボリスやってくださいw

マゾいし弱いしバカにされるけど、楽しいしカッコいいし爽快でっせ。

あとやっぱり伊達に主人公じゃないって感じでチャプターは充実しております。

チャプターエンジョイ勢はやってみたらいいと思うよ!!!今240くらいまではサクサクっぽいしw




んでね。こっちは小ネタというか、どうでもいい話なんですけどね。

ボリスのEP3CP1って、同行者っていうか一緒に行動する仲間がイソレット、ティチエル、アナベルなんですわ。

そこで目にしたこの光景。

無残な姿になったブルラビさんを討伐するときに気になったんです。



実はクマって一度も使ったことなかったんで知らなかったんですが・・・

こんなこと言ってんの???wwww

技名なの?wwww

これってさ・・・







これが・・・・








こうってことだよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

熊って召喚獣じゃなくてスタンドだったのかwwwwwwwwwwwwwwww

それともこれってチャプキャラ固有なのかな??

アナベルがスタンド使いなのかな?www

とりあえず面白かったので攻撃の手を休めてSS撮っちゃいましたよ。

普段最小化してないんだけど、要塞あったおかげで最小化してたっていうw

偶然の産物w


んでまぁ・・・・進めること数十分。

6回だか7回だか同じことを繰り返すメンドクサイイベントを消化し・・・




ついに・・・・


ゴルモダフさんがログインしました。

コイツもコイツの生む?雑魚も石化みたいなくもの巣みたいな状態異常がうざったいのなんの。

MRないとあれ相当長いんでしょうか。

で、まぁクリアしましたとさ。


あと最大の目的?



のウィンタラー強化をしましたw

とりあえず要塞重視で装備揃えてってるんでX2回強化しました。

あと一回をHにするかMにするか悩み中。

Mは1でも多く取りたい。がしかし普通に考えたらH。

悩むね。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
どうせなら1部位を3回強化にしてほしかった人クリック。おなしゃす!
スポンサーサイト

2013/09/25(水) 12:13 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

えとう :

('・c_・` )ムダムダムダァクマー!!!

あいの :

ウィンタラー早く強化しないと・・・
強化上限変更とか来るのが怖くて未強化のままだったりしますw

熊がそんなこと言ってるとは・・・
初めて知りましたw

しぇくたーー :

こんばんは、散策していたら見つけたので初コメントしていきますねー
要塞で何度もお相手されているので、その節はどうもです><

私はX2,M1強化をいたしました
個人的には火力を強化したかったら装備にH強化をって思います
PKに重きを置いている場合は火力よりFMAXなどそっちを考察するとより良くなるかもしれません(あくまで私的意見なので参考になるかは別として)


またお邪魔しますねー(´∀`)ノシ

あぐ :

嫁ぇぇぇぇ
これが噂のジョジョコラボか!ギュィィイ〜ン!!!!!

わてくしもx2強化あと火力にしますた

ぱっしょん :

>>えとうさん
(’・c_・` )無駄無駄無駄クマァ!!
(’・c_・` )コメントアリガトウ

>>あいのさん
自分も相当に引っ張ってしまいました・・・w
実はこれ、CP2,3と進んでいくごとにもらえて、
最終的にALL3になったりとか・・・しませんかねぇw
熊はどうやらスタンドだったようなんです・・・。
ずっと破壊だったので・・・w

>>しぇくたーーさん
初コメントありがとうございます!!
ちょいちょいしぇくたーさんのブログも拝見させて頂いてます!こちらこそどうもです><
やっぱりそうなりますよねー。Mをいかに取るかってどうしても悩みどころになりますよね。
FMXステとかやってらっしゃるとなおさら・・・!
ただ自分も装備をH度外視のX装備で固めようとしちゃってるので火力に不安も残るところです・・・!

>>あぐさん
完全にこれコラボだよね。
荒木先生に許可取ってるのかしら・・・。
本家が本家だし・・・ジョジョの起源はryとか言いださないかな!
普通は火力だよなーそうだよなー

ちちぃ :

あい らぶ わかめ (´-ω-`)

わかめ いず ふぉーえばー!

ぱっしょん :

>>ちちぃさん
初コメありがとうございます!!!
あいらぶわかめ!うぃーらぶわかめ!!
YES! WAKAME IS FOREVER!!!!
ワカメ、最高ですよね´ω`
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
