Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
ランジエやってたわけですよ。しばらく。


でもね。


1. 「残暑を乗り越えろ!夏の終わりのハッピーアワー」を開始しました。
下記の期間に獲得経験値が1.5倍~2倍になるイベントを実施します。

【イベント期間】
  2013年9月4日(水)メンテナンス後 ~ 同年9月10日(火)23:59 まで

【イベント内容】
  ・上記イベント期間中の平日(月~金)
   ⇒16:00 ~ 23:59 の間:獲得経験値1.5倍

  ・上記イベント期間中の休日(土、日)
   ⇒12:00~15:00、21:00~23:59の間:獲得経験値2倍

まだまだ暑い日が続いておりますが、
この機会に是非テイルズウィーバーをプレイしてください!


これ。

すごくないっすか。

長いっす時間が。

カンストが現にクラブでも続出してますね。

ってなわけでこれにあやかったんすよ!!!!













あれ?って思ったそこのあなた。

いやいやボリスでしょう。

バフスクロール、そして公平してくれたみんなありがとう。


地味に・・・



武器も買ったんすよ。


ただ真にしなきゃ強化もアビもつけられないので・・・

まだまだ真ベイラスにはお世話になりますw

ちょくちょくと装備および真ブリ素材集めていきたいですね。

ゆくゆくは†真・ブラッディバーサーカにしますけどね!!!

でも地味にこれ合成1なんで、H+18したいとこですな。

あれ・・・?真ブラッディ+12より強くないっすかwwwwwwwwwww

真ブラッディインクリしたらいいんですね。なるほど。

こんな感じでボリスが名実ともにメインに戻りつつあります。






ランジエ?まだ245ですよ・・・?


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
やっぱね。ボリスが一番好きなんです。

2013/09/10(火) 06:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

るぴ :

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
まさかあの後、レベルアップしてるとは・・・
さすが、はいひとさまです><b

あいの :

おめでとうございます!

ブリニクル羨ましいです…
ゼルナ鯖じゃなぜか全く売りが無くて困ったものです。

あ、MR上限期待してます。

あかね :

おお!260おめでとう!!
この調子でカンストにいってしまうのだな・・・!
ブリの大剣?初めて見た!
若干エリュシデータにかぶ・・・・・ってるような、そうでないような・・・・

私も1キャラぐらいカンストさせたいけど、一人で黙々狩りに限界を最近感じてますわ・・・
安心するんだ・・・失踪する前にはブリニクル戦杖は預けていくよ・・・

え?いらないって?遠慮すんなよ!(爆

ぱっしょん :

>>あかねさん
あっざーす!
カンストは、大剣真ブリにしてからですな。
エリュより長い!!!エリュは短い!!
公平でよろしけりゃお付き合いさせてくださいな!

>>あいのさん
ありがとうございます!!
本当は真ブラッディ欲しかったんですがねぇ・・・
逆にロゼだとこっちが売りが少なくて(´・ω・)
知り合いから安くNブリを譲ってもらえるとのことで・・・
ブリは・・・はたして上限あるのでしょうか!

>>るぴさん
ありがとー!
経験値うpの時間では間に合わなかったけどねー
まぁそのあと睡眠と引き換えにあげ切ったww
次はカンスト目指したいところだw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
