Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はーい!えびばで!ぱっしょん!!

夏が終わりを迎えようとしている中、いかがお過ごしですか。

色々とリアルが立て込んでたりします。ここ2,3日超絶暇だけどwww

とまぁボリス君が一段落して、ランジエ君が「やっと・・・やっと私の出番か。」と始動したわけなんですが。



240になりました!これで覚醒レベル!!^ω^

・・・っと思ったけど今のご時世覚醒って200になったんだっけね・・・

でもアプデからの新規でもなければ240=覚醒レベルって感覚はずっと根強く生き続けると思うんだ!一つの節目としてw

225辺りからハゼステで狩りしてきたんですが・・・楽でいいねぇこのレベル帯は。
45分(クラダン一回)で大体1上がる。

でも流石に245から必要経験値が上がってハゼはしんどくなる(クラダン一回じゃレベル上がらないだろうし)ので・・・



デリ侵入も始めました^ω^
ボリスのクラメンさんに最初の変身まで護衛してもらってなんとかww
本日3日目、折り返し地点でございます。@3日・・・
多分245達成のほうが速いでしょう。

それでまぁクエで好感度上げてたわけなんですけどね。



これ。アクアストーン10個集めてこいやテメェ。って言われるじゃないすか。

説明文のとこの・・・

「ぐるぐる。」

何なんだこれwwwwwパトシュさん不思議キャラなの?www

超好きだわこういうなんていうか・・・不思議な可愛い感じのおっさん。

オレがイラスト描けたら、デフォルメしたパトシュさんにぐるぐる言わせるイラスト描いてるレベル。

誰か描いてくれませんかね。マジで。本気で。本気と書いてマジで。


あとさあとさ・・・なんでなん?



この鉱脈さ。一つからなんで3つなん?
10は3じゃ割り切れないじゃん!
なんか中途半端に食い残されたの出てきてだるいじゃん!!3か所連続1個とかさ!!!
いっそのこと1鉱脈2個にしてくれよ!

っとまあ凄くどうでもいい愚痴だったわけですがw

245になったら一応装備がガラッと変わりますねぇ。

まぁ武器や魔弾なんかは5レベルの短いお付き合いですがw

245アクセ類は長く使っていくことでしょう・・・。
(名誉アミュとかはお下がりだしw)

先日クラメンの開通を手伝ってたら勇士シシャが出たのでありがたく使わせてもらうことに。
あとは手ですよ手!!!
真女王とかでいんすよ!!!出してくんないっすかねえ!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
がんばれランジエ!えびばで!ぱっしょん!

2013/08/26(月) 09:46 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ひめひめ :

デリレアの出る幸運で手頑張って当ててこ!

あかね :

やっと私の出番か!・・・あれこの台詞どこかで聞いたことあるな・・・あぁ前哨戦か。(・∀・)
今ではポイントを使ってらくらく覚醒時代になっちまいやしたね。

ぐるぐるに反応して俺出現。
カルデシーに話しかけると・・・
「ぐるる・・・忠実なやつめ・・・」
「ぐるる・・・攻撃は近い!」
なーんて口走りますな。ちなみに我がクラブのエンブレムの発祥はコボルトどものぐるるからきていたりします。
一時期オルリーなんかもおrrrrrとか呼んでましたw

ランジエ旧覚醒おめでとう!
シオカンでIPSヒャッハーしてくれるのを楽しみにしてます!
私もランジエ魔にしようかなぁ・・・(250なったら

ぱっしょん :

>>ひめひめさん
その辺は・・・結局オレの引きかもw

>>アカネさん
うちのランジエ君、ルーンの庭園で長ーいこと引きこもってたんで、やっと出番がね・・・。
覚醒のありがたみってのがなんかねー2次覚醒してこいってことなんだろうか・・・w
コボルトの鳴き声なんか・・・ぐるぐる・・・
ゼッタイパトシュ萌えキャラだろ・・・癒し系だろ・・・
魔ランたのしいでっせ!オレのレベル&装備でも陣消えるしw
でも多分250までは物理のが無難なんだろうなーって思いつつ・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
