Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
はーい!んー!えびばで!ぱっしょん!

いやー、ホントここんとこブログ更新が稀になってますね。はい。

いや。前はランキング上げたい!ってやっきになってたりしたんですけどね。

なんか・・・いいやwってなってもうたのが正直なところでしてwww

書きたいときに書こう!なんてスタイルでやってきたいと思っておりますww


しかしまぁ大型アプデ。

満喫してる方も多いんじゃないでしょうか・・・

ロゼ鯖のデリやシオカンにもイソレットが大分増えましたねぇ・・・

廃人さん怖いわぁ・・・

地味にここ最近、大型アプデの新要素をかじり始めたんですよ。

一つ目はあれですあれ。

ネニャフルポイント。通称猫P。
(昔ネニャフル=猫鯖ってあったからそっからですな。定着してくれると楽なんだがw)

あれを1000P貯めてとれる2次スキルスクロール。

SS撮り忘れちゃったんですけどね・・・

あれで完全にワタクシ、勝ち組になった気分です!

ランジの武器条件修正が入るって情報により、ランジを再起動しようとアプデ前から思ってたわけでして・・・
アプデきてここぞとばかりにやり始めたんですけどね?

いやね。アプデ前に準備はしてたんすよ。

でも一つだけ準備しなかったんすよ。

2次スキル-魔法増幅

アプデで課金スキル普通に取れるようにとか無料になんねーかなーwwww
ねーよなーwwwでも待ってみっかーwなんて思ってたらさ・・・


なったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2次スキルスクロ、もらうと覚えられる2次スキル全種類のスクロくれるんだもんwwwwww

学院サイコー^p^


そして猫Pつながりでもう一つ。

覚醒?装備?ノンノンノン。

これっす。これ。



マジつえーっす。

効果がマジでやべーっす。



お分かりいただけるだろうか。

祝福、バリア、レジストの三種が30分持続するんです。

マジ秘薬オワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも何が素晴らしいって、これ猫P50で一個取れるんすよ。

適当な講義何回か受ければもらえるってわけですw

そんなこんなでボリも学院生の毎日を過ごしておりますww
(一応アナイスも受けるだけ受けさせてますが、どうもあの子は学ぶ意欲がないようですwww)

結構乱用してるんですが、猫P500以上ボリ溜まってるはずなんで・・・

他に猫Pの使い道ない人は、気づいたら講義受けてためておいてはいかがでしょうw


そして最後にこれ・・・。

タイトルのあれですね・・・。

多分散々が…既出だと思うんですがww



何なのこれ。
オーディンさんおこなの?

ランダムでこのバフついてんすよねコイツ。

これバグなんでしょうか・・・。

先制攻撃されるのはある程度対策もとれるんですが・・・

これはどうしようもないっすwwwww

ジナパイさん死んじまうっすwwwww

ジナパのHP100%にすればいいじゃんって人もいるかもしれませんが、

個人的にあれはやりたくないんです・・・w

ゆうてまぁ不具合みたいなもんだろうし、意図された仕様じゃなさそうなのでw

ペアで行ってるから普通にしててくれればクリア安定だしねw

ネクソンさんに一応不具合?として報告したんですが・・・対策してくれるんすかね?

仕様だったら困るんすけど・・・。

同じように困ってる方、多いんじゃないかな?

皆で報告しましょう!!!w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックでネクソン神対応!?

2013/08/24(土) 16:32 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

そろろもん :

バフスクロール・・・
魔・太刀ボリにはありがたい時代になりましたなぁ
ブレ有陣消し前提にしてる私としては願ったりかなったり

ぱっしょん :

最近新しい記事もそう頻繁に書かないのでコメントでコメ返ししてくスタイルにしようかな!

>>ソロモンさん
やばいよねーこれ。
おかげでさあ・・・鍛冶場ソロ出来ちゃうんだ。
魔だとまだまだブレ&オバドラでも陣消えないんだけどね・・・w玉璽ェ・・・
ステ確保が難しいロマンボリとしてはねがったりです^p^

あぐ :

これはまじでなんとかしてほしい。

あいの :

魔剣ボリにはバフが必須の時代になりそうですね。
というかテチ以外のキャラは使った方が絶対いいですねw

ブレスも嬉しいですが、個人的にはバリアが一番嬉しかったですね。
H厨房でスキキャンがほとんど無くなったのが大きいです。

ぱっしょん :

>>あぐさん
ほんまやで・・・
仕様とかぬかしやがったらマジ・・・マジ・・・

>>あいのさん
これ素晴らしいですよね・・・
個人的にうれしいのはレジですねえー
おかげでよっぽど火の玉湧いてなければ鍛冶場が安定しちゃいますw
流石にテチみたいにゼッタイ死なないってのはムリですが・・・実験室なら安定ですね!
火力的にまだ鍛冶場くらいじゃないとクリカンしないんですけどw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
