Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返しから!

>>Strahlさん
ありがとうございます!!!
そうですねぇ・・・玉璽・・・。
ずっとNHと通ってるものの・・・王様はデレてくれません(´・ω・)
買った方が速いんでしょうけども・・・いかんせん高くてw

>>るぴさん
ありがとうー!!
テチ250の際はシオカン侵入お手伝いしまっせ!!
ボリスとアナイス。シオカン侵入クエに便利なキャラ取り揃えてまっせ!


では今回の記事行ってみましょうw
今日は地味に2回投稿ですがwwこの前の記事はまぁ記事って言うか紹介なのでw
ランキングバナーもあえて張らなかったので・・・こちらが本日の本編?ですw

Project Boris-255が完結を迎え・・・
ボリスやっと始まった・・・っと思ったのもつかの間、

次なる目標に向かって始動しております。

そう。

ランジエシオカンレベル。

またなかなかにきつそうなあれです。はい。

シオカンに入ってしまえばボス性能は高いランジエさん。

だが250でまともに倒せるんでしょうか・・・。謎です。

245装備とかないんでね・・・。ワンチャン255までやらんとまともに狩れないまでありそう。

っとまぁ心配なんかしても仕方ないので!!始動したわけです!!

今回の大型アップデートにて、銃の装備条件が変更されましたね。
その変更に伴って、うちのランジエ君も再振りしたんですよ。
一応シミュはしたんですが、適当一発振りなのでいいステなのかどうかは知りませんww
LV:226 STAB 2 HACK 1 INT 81 DEF 55 MR 110 DEX 231 AGI 200
シミュ結果はこのような感じです。
結果、その後レベル1上がっちゃってますが・・・

こんな感じになりましたw結果としてA+3、M+10なんていう素晴らしい結果にw
226の時点では実はX-1なんですけどね・・・っていうのも再振り時点では3次スキル取ってなくて、共通スタート出来ないのにシミュを共通スタートにしちゃったので・・・www

そして装備はこんな感じ。

かき集め装備ですwwwエフェは適当な虎がホントはついてます。なんか外れてました。
兜と手と背中はボリスのお下がりですw
兜と手、一応I20品なのでまぁまぁ火力は出る方なのかな?
一応オバドラで陣消えてます(゚ω゜)

当分狩場はハゼオンラインしてそうな気がするんですが・・・

一応デリも開通したげたほうがいいんでしょうか・・・

でもそうなると・・・なかなかAとか足りなさそう^p^

そして今2次スキルスクロを取るべく、ネニャフル魔法学院で講義を受ける日々・・・w

お勉強してますwww

こんな感じで今後の活躍にこうご期待!!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
えびばで!ぱっしょん!、新章突入!!!

2013/08/19(月) 08:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
