Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
今更ながら、銘柄(キャラクター)紹介なんぞしてみようかと。

自分のキャラの名前は全て(倉庫含む)酒の銘柄から名前をとってますw

気づいてくれる人って少ないんですけどね・・・気づいてくれるとすっごくテンション上がるもんです。

では銘柄を紹介していきましょう!!


1st. ボリス タンカレー
Level:270 Type:魔剣
TWを何気なく始めて、最初にキャラを作った時に、魔剣!?こいつしかいねぇ!って理由で始めたキャラ。
クリゴレ連オンラインやら黄泉路オンラインを経験して、真魔で育てたりしてたノロノロ育成。
その分思い入れは半端ない。ボリスディスるヤツはオレがゆるさねぇ。
2013/10/14 0:50 265カンスト達成。
2014/2/1 8:32 270カンスト達成。

此方はジンの銘柄Tanquerayから名前をとってます。
4回蒸留という特徴的な製法により普通のジンよりもスッキリとした味わいが特徴。
アルコール度数47.3%。





2nd. イスピン oティフィンo
Level:メトゥラ Type:斬りDEF
当時のクラメンがサブテチを作りたいから火力キャラ作って一緒に公平しようよ。って言われて作ったキャラ。
メトラレベルに達した当時細剣が高すぎて買えなかった挙句、お下がりの斬り装備+DEFという貧乏仕様に。
個人的にはイスピンちゃんprprなのでいつか育ててあげたいんだけどな。

此方は紅茶リキュールのTiffinから。
赤褐色の色が綺麗なリキュール。ティーリキュールの代表格ではないでしょうか。お菓子なんかにも使うはず。
アルコール度数24%。





3rd. ランジエ xラフロイグx
Level:255 Type:魔法
やる気に満ちてた時期はあったはずなのに、事情により休止して中途半端に忘れられちゃったキャラ。
復帰したらオワコンになってたから日の目を見てない。
と思いきや、250になり一気にボス狩り主力メンバーに。(ボリスより速いとか・・・)

此方、スコッチウィスキーのLaphroaigから名前をとってます。
独特なピート臭が強く、薬品のような味わいと感じる人も。苦手な人はムリそう・・・。
アルコール度数43%。





4th. アナイス oパッシモo
Level:260 Type:破壊精霊
新しく実装された当時、興味本位で休止から復帰して作成した結果はまっちゃったキャラ。
まぁキャラ性能とかもあったんでしょうね・・・。でもメインでしょ?なんてもう言わせない。
いずれ・・・守護転するかもしれない・・・?

此方はパッションフルーツリキュールのPassimoから。
ラムベースのリキュールで、その名の通り主にトロピカルなカクテルに使用。
アルコール度数20%。




っとまぁこんな感じです。
一応これらはそれなりにやる気のあるキャラというか・・・思い入れのあるキャラ達ですw
倉庫やらBS製造機やら他にもいるにはいるんですが・・・
気が向いたらメニューに載せていきましょう・・・w

2013/08/19(月) 08:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
