Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返し!

>>ひめひめさん
いや。彼はトリです。トリ。

>>アカネさん
吹き出しは・・・オレの中でのボスの皆様のイメージを元に、
独断と偏見から無理矢理言わせて書いてますwwwww

>>るぴさん
生放送なーw
ニコニコに500円払うのを散々拒否ってきてるからなーwwww
今更払うのがなんか悔しいwww


さて今日の記事いきましょか。

忙しかったり、ちとネタなかったり、若干モチベまた下がったりで・・・

久しぶりの更新ですねwww


タイトルから・・・多少想像つく人もいるでしょう。
ネクソンさん。どうなってるんですか???

レア2倍(3倍)じゃなくてさ・・・・

イライラストレス3倍でしょこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時間限定されてるからサーバー限界→重い→ラグる→色々ストレス→レア出ない→もっとストレス^^

じゃあやめろって言われたら終わりだけど…なーんで時間限定したよwwww

終日でええやんかwwwww

夏休み突入してる学生も多いんだしさwwww

なんだかなーw

しかも本日クラメンが2名も!

すとろんぐうえぽん出しやがったそうでしてw

自分はまぁまだいい方なんでしょうけども・・・

EAか玉璽くださいネクソン様!お願いします。マジで。ホントに。素で。ガチで。



しかし・・・明日は土曜ですね・・・

相当なアクセスが集中すると思われます。

ストレスが光速でたまる予感がしますwwwwwwww

皆さん!ネクソン様にお手紙送りましょwwwwwww

お願いです!終日にしてください!ってwwwwwwwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
イライラは止まらない。レアが出るまでは。

2013/08/03(土) 00:26 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

楓 :

レア2倍時間にちらっとログインしてみましたが、ラグいし重いしレア出ないしで私は完全にやる気失せました…´ω`
軽い時間帯にのんびり狩ったほうが、レアでなくても効率も出るし性格的にもあってるようですww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
