Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
さて、やってまいりました。

大人気シリーズ、シオカンヘイム要塞~ボス達の日常~のお時間です!!

本日のゲストのプロフィールをご紹介させていただきましょうか。




こちらの方です。ゼリーサップさん。

彼は持っているレアの質もよく、頑張れば倒せるということで・・・

先日のぼっち亡骸君とは違って行かれる方も多いんじゃないでしょうか。

つまりリア充です。


そんなリア充を本日はぱっしょん記者に代わりまして、たんかれ記者が取材してきました!



いやはや。たんかれ記者、ダクアマ大先生のところ以外に行くのはまれとのことで、
緊張が張りつめております・・・。

防弾チョッキ(絶対領域)を着用し安全を確保しつつ取材スタート・・・!



!!?

急に食べられる宣言をされてしまいました・・・!

毎日毎日、何人ものプレイヤーが彼の所にやってきては食べられているのだろうか・・・

引退したと思っていた貴方のお知り合いも・・・
実はゼリーサップさんの所に通っていたりしませんか・・・?

防弾チョッキ(絶対領域)が切れてしまい・・・たんかれ記者にも危険がふりかかる!!!

そこで一旦退避しなければ!と離れた瞬間・・・



何っ!?
彼はどうやら遅いようだ。超スピードでこちらに向かってくる兵営の皆様とは大違いですな・・・。

そこで距離を置きつつ取材を進めていたところ・・・



こんなことを言いはじめ・・・ふくらみ始めた!!!

こ・・・これはまずい!!!

ぼっち達の声をこいつは聞いていたようだ!!!

そんなの冗談なんだから真に受ける必要ないのに!!!

っていうか言われたからって出来るってすごいなっ・・・



爆発しちゃいました・・・。

リア充のゼリーサップさんが爆発しました。

おいっ!!!

リア充爆発しろとか言ってる皆!!!

どう責任とるんだっ!!

思いつめちゃったじゃないか・・・

思えば彼はリア充なんかじゃなかったんだ・・・

友達が少ないあまり・・・なんとかして皆と遊びたい!そんな一心で・・・



美味しいレアアイテムを用意してたんですっ・・・

すると人たちは集まり始めた。彼のレアアイテム欲しさに・・・。
現金なものである。かつては友達がいなくて寂しがっていたはずのサップ君の元には、
気づけば誰かしらが常に一緒にいる状態・・・。
しかしそんな彼を妬む人間も少なからずいたのである。
たしかに物で人を釣って人気者になったのだ。その気持ちは分かる気もするだろう。
しかし、常日頃、爆発しろと言われ続けた結果、本当に爆発してしまった・・・。

皆さん!!!

サップ君もまた、さびしがり屋な子なんです!!

「レア美味いからサップいくわー」
「サップマジくそ!真ヘルム全然くれねーわ!」

とか言わないであげてください・・・。

彼もまた・・・犠牲者なのである。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
シオカンヘイム要塞実験室より、タンカレーがお送りしました。
スポンサーサイト

2013/07/29(月) 12:03 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ひめひめ :

真の実験室リア充の彼はまだですか

あかね :

さっぷはクラメンと一緒に見物しにいったことがあるが、
「ば・・・爆発する・・・!」で大笑いしてましたな。
今年のMVPは彼で決定しているようです。( ´_ゝ`)

ところで前回の亡骸君といい、吹き出しの中が毎回笑えるぞwww

るぴ :

(≧ω≦。)プププ
こういう実況風も面白いですねw
やっぱりそのうちニコ生するために
ブログでためしてるのですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。