Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
ネタがありませんwwwwwwwwwwwwwwww
手抜きすぎる記事ですwwwww
読む価値・・・はワタクシとお話したければどうぞwwww
あっ・・・でも最後の方に書いてるお知らせ的なとこだけは見て行っていただけると嬉しいです。

シオカンボスの皆様に取材をと思ったのですが・・・かんっぜんに忘れてましてね。

毎日あれ書いてくのもなんだし・・・w

ってわけでとりあえずコメ返しましょうかねw

>>ひめひめさん
いやはや・・・あれですわ。
亡骸君、悲しそうでした。
またいつか・・・強くなったら遊びに行こうと思います。

>>あいのさん
いやほんとに・・・あれは万能解除も出来ない今、どうにもなりません(´・ω・)
だからせめて・・・もう少し・・・鎧が強くてもいいんじゃないかと思うんです。
どこかに神いませんかねぇ・・・

>>ゆのさん
替えが効いちゃうじゃないか・・・。
精鋭歩兵でいいじゃないか・・・。
しかも精鋭歩兵・・・バナナさんっていうお手軽さ・・・。

>>あぐさん
何気初コメありがとうw
今後も暇を見つけてぱっしょん記者、シオカンヘイムを走り回ります。
取材拒否の人たちもいるかもしれんけど・・・・w


さてと・・・

何話そっか。

そういえば!
頭装備にアビリティきますなー

強い方で属性値+10だとか。
で追加アビリティが他の属性+10になるのかな。

お知り合いの某助手さんとかは黒と火で無駄なく火力に充てられそうですな。

他のキャラで2つ属性使い分けるキャラっておるんかな???

まぁ一応防御力はあがるけど、火力にってなるといなさそうですね。

あとはもちろんあれですか。
神聖なんちゃら力アビ。
Rアビしか最初は画像なかったけども、Lアビもちゃんとあるようですな。

まぁみなさん恐らくちゅなさんどさんとか見てると思うんで、オレが詳しくは書きませんけどねwww

あと記念箱ね。
しょぼいしょぼい散々言われてるけどもwwww

多少変えてくるでしょう。間違いなくww
あのまま日本実装はほぼないと思うんですが・・・。

でも特殊装備とか共通スキル入れないとかあるかもしれませんなー。

前回の乱麻箱はやりすぎ感がすごかったのでwwww

しかしね。しかしだよ。やらかしてるだろこれって思ったのが一つあるんです。イソレット箱。


†惑星


これはひどくないか??w
いつぞやのカンファの記念品でしょ?
それをばらまくって・・・どうなのよ。
毎回のことだが・・・ネクソンの考えることはようわからん・・・。


あっ!!!
その個人的なお知らせってやつですね。はい。

一応お伝えさせていただきたいことが一つあるんです。(自分のことってわけじゃないんですけどw)

知り合いのボリスが真ペドラヘルムを取引したらしいんですが、

色々と確認不備やらミスがあったらしく、取引相手の方を探してました。

今日の深夜1時ごろかな?に真ペドラヘルムを赤い染色のボリスからご購入された方、

こんなブログ何人の方にご覧いただいてるかわかりませんが、もし万が一ご覧いただいてましたら・・・!

その取引をした相手に再度連絡してあげて下さい。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
いや、ホント今日はクリックしろとか言えない。

2013/07/28(日) 08:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
