Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
こんにちは!みなさんパッションしてますか!!!?

ネタがなくて更新一日空きました


というわけで・・・
今日からえびばで!ぱっしょん!新シリーズスタートです!!!
ドキュメンタリー物語。勝手に妄想でシリーズ化!!!

その名も・・・


シオカンヘイム要塞~ボス達の日常~

第一話はこの方です・・・。





第一話~星の亡骸~

彼の住処、それは実験室にある。

これさえも知らない人は多いのではなかろうか。

でもこれさえわかれば彼の部屋に遊びに行くことは容易である・・・。

そう・・・。消去法でわかるから。

皆のフランケンでもなく、偉大なるイバルディでもない。はたまた爆発的なレアのゼリーサップでもないからだ。

残りの部屋は・・・彼の部屋しかない。

250↑のキャラを有し、シオカン侵入を果たしているプレイヤーは、毎日ボスにあくせくと通っていることだろう。

その理由は勲章だったり、暇つぶしって人もいる。

だが最大の目的はその持っているレアである・・・。

上の画像を見てほしい。

彼の持っているレアの目玉商品。†(真・)スターデブリアーマーである。

次にこの画像を見てほしい。



お分かり頂けるだろうか。

260特殊装備でありながら・・・セット効果のない装備でありながら・・・

補正すらペドラシリーズに敵わない。

そんな不遇な大当たりを持っているんだ。

彼としてはだ。毎日あの左下の部屋で・・・




こんなことを考えつつ・・・プレイヤーたちが彼と対決し、レアを欲してくるのを待っているのである。

・・・しかし。一週間前も・・・一昨日も・・・昨日も・・・今日も・・・・

プレイヤーたちはやってこない・・・。

彼は部屋の入口の方から物音がすると・・・



っと目を輝かせては・・・

何だ・・・風か・・・(´・ω・)

と部屋の定位置に戻っていく・・・。

そんな毎日を繰り返していたところ・・・

ぱっしょん記者が取材にやってきた。



とこのようにワタクシぱっしょんを、石化し、一生部屋に置いておこうと・・・

しかし・・・彼は危険すぎるっ・・・!!!

暴走している!!!誰も彼を訪ねないあまり・・・自我を失ってしまったようだ!!!

このままではっ・・・このままでは取材どころじゃないっ・・・!

最終手段だ!!!!


リログ。


とまぁ命からがら、なんとか取材し帰還したぱっしょん。

ネクソンさん・・・!

カワイソ過ぎはしないか!?

星の亡骸・・・。

もう少し・・・彼にも日の目を・・・。

真鎧だけでいいんだ。真だけでいい。A50くらいにしてやってくれないか・・・。

誰か・・・星の亡骸君に愛の手を・・・!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クオリティの低いバナーをやっつけで作ってみました。
うちのボリスとアナイスのイラスト描いてくれる神を募集してます。

2013/07/27(土) 06:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ひめひめ :

亡骸くんがかわいそうだからもうやめたげてよおおおおおおおおおおお!彼だってお友達欲しいんだよ・・・

あいの :

星の亡骸…確かに強さと落とすものが釣り合ってないですね…
というより星の亡骸が強すぎるw

自分もイラスト描いてくれる神募集です

ゆの :

知ってたか!レンム名誉勲章とかいうやつは、変身嫌いな人にとっては持っておきたい一品なんだよ()

あぐ : ふいた

面白記事いただきまーしたー^_^
ぱっしょん記者の続報を期待してます‼‼
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
