Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返しからいきまっしょい!

>>夜々さん
一応今回は軽鎧前提ステだね。
魔鎧にはあんまり恩恵を受けられなさそうな気がするしw
火力補正がどっちも該当しないからさ。X欲しさに装備してもレベルの上がりきってない魔ボリによくある、魔鎧じゃないと当たらない、でも軽鎧じゃないと避けられないになりかねん・・・w

>>Strahlさん
全く一緒なのでイマイチ新しい楽しみってのが減っちゃったかな感はありますね(´・ω・)
そうなんですよねーティエラXとA逆だったら素晴らしかったんでしょうけども・・・
逆に強すぎるかなって感じもしそうなところでもあります。
今回の試作ステは初期Pもったいないのでその辺を考慮して、最初はティエラ先行使ってみました。
破壊アナイスと同じような感覚ですね。

>>風の旅人♂さん
引き続きありがとうございます!
いやー結構あの後試行してるのですが・・・
どうしても伸びませんw回数やりすぎててもうレシピすら保存してないレベルでw
下手したら同じ振り方数回やってる可能性すらw
二つ目のステ面白いですねぇー。終始共通じゃなくてここまで伸びるんですね。
脱帽です><

>>あいのさん
びっくりステですよね・・・魔ボリ勢としては・・・w
今現在F64 M70が取れないーって嘆いてるわけですし・・・w
どっちも倍くらいっていうステ効率ですね。羨ましい限りです。

連、是非12k出してきてください!!w
自分もいずれは2次覚醒しないとなーって思ってますが・・・なかなか。
そもそもまだ活かせるスペックがないですしねw


(前回の記事のコメだけど)
>>ゆのさん
もらった幸運は入ってるぜ。買えないのはアナイスだぜ。
まだボリにレアは降らないぜ。



さて今日のお話。
チャットしててふとした話題から・・・・

オレは下衆野郎ってはなしになりましてね。

まぁもちろんこれは個人的なあれなんですが・・・

ワタクシ割とロマンチスト気質でしてね。

女性関係なんかもそういうの好きなんですよ。クッサイ演出とか。
(それが原因で引かれることもしばしば)

まぁ要するに厨二病なんでしょうねぇ・・・

こういう性格とかって結構TWのキャラ選びとかにも表れてきません??

その一緒に話してた方はどうやらリアリスト気質な方らしくてですね。

まぁその結果アナイスしかやりません。みたいな感じなんすわ。

自分もアナイスはボリを抜いちゃうくらいやりましたが・・・結局ボリやってる方が楽しいんですよね。

性格的に合ってるのかなと。

決して悪い意味じゃないですよ。いい意味で言いますよ?

ボリ使うやつは厨二です。

更にいうとずっと魔剣なんてやってるヤツはもっと厨二のロマンチストです

火力を追い求める方、とにかく誰にでも当てることを求める方、ひたすら避けたい方、色々いると思いますが・・・

多分ボリスやってる人って、凝り性です。

ロマンなんでwww

とまぁこじらせてない人たちはアナイスとかルシメインだったりすると思うんですよ。

いずれTWキャラ性格診断とか作ってみたら面白いかもしれんなーw

心理学とかそういうの全くわかんないですけどwwwwwwwwww


っというわけで、中身もオチもないおはなしでした。


さて、本日のProject Boris-255!!!

ついに!!!!



レベルが上がりました。

おっせえよ。ぐず!とか、大したことでもねぇだろうよ!とか、そういうこと言わないで(´・ω・)

一緒に仕上げの公平してくれた某アナイス(助手)さんありがとうー!!!

しかもこんな弱底辺ボリスを自ら誘ってくれて・・・超うれしくて涙ちょちょぎれそうだった(´づω;)

地道に地道に狩りするしかないんですよね。このレベルでオレ程度の装備だと。

でもちょっと前より時給が500k伸びたんですよ。

凄いことです。

ただN実験室に今日公平養殖で連れてってもらった感じ・・・Aがガンガン足りませんね。

255になって装備新潮して、秘薬飲んだら行けるかもしれない・・・

それを励みに頑張っていきたいですなっ・・・!

そんなこんなで、頑張りたい!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Project Boris-255、7月末完結なるかっ!?


余談。
おでん行った後、PTメンバーとずっとお話してたんだが・・・
音ゲーって楽しそうねw
でもムリそうな気しかしないんだこれがwwwwww
久しぶりにゲーセン行ってみようかな。
ダーツして帰ってくるのがオチな気がするがwww
スポンサーサイト

2013/07/25(木) 07:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
