Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
レベルじゃありません。


タイトルだけ見たら昨日252だった奴がどんな不正行為をしたらそんな1日で265なれんだよ。って思った方もいらっしゃるでしょう。深くお詫び申し上げます。

不正はしておりません!!!

カンスト画像はこちらです!



ご覧いただけるでしょうか。この堂々とした9999の数字が。カンストですよ。

与ダメージが!!!

大したことじゃないだろうって?

ALL9999にしてから出直して来いって?

ええやんか。見てくれよ!!!

連だぞ。連。

魔ボリですよ。魔ボリ。
(一応魔法(IP)では以前から9999出てるんですけどね。ディレイ味方(巨人)の関係上使いづらくて連なんです)

これはどういうことかというとですね・・・
朝掲示板を漁っていたのですよ。†真・ケランクラウスウィングを探して。
そしたらよく 売)色々 みたいな記事あるじゃないですか。
覗いてみたところ・・・「H46真・ヴェリカリスト」の文字が。
んっ・・・?H46?上限-3じゃないか!?
真ケラなんぞいつでも手に入る。しかしこれはそんなに数多くあるわけがない!
っと思い即メール。夕方帰宅し、ぶらぶらしてると1:1が!
交渉の末割とお安く・・・お譲りいただけました!超感謝です><




もう片方の装備は後日、紹介しましょうかねwまだ装備できないので(´・ω・)

何がすげぇってSXCもMAXなんですよ!
取引していただいた方には超感謝です・・・!これはもうH上限†真・グローリーバイタルリストを手に入れるまで使ってくと思います!

ダクアマ大先生にクリカンしたってことは・・・例の兵営巨人さんへの与ダメも上がってる訳ですよ。



どや?( ・´ー・`)

旧・未覚醒ダメカンです。

まだまだよわっちいですが、着実に強くなっております´ω`

とまあこんな感じで先日のPA分はきれいさっぱりなくなりました^p^

そんなところにちょうどよくHおでんが†真・ペドラチャンプアーマーをくれました。

ダイス負けました

でもいいんだ。固定おでんのメンバーに今まできちんとレア出してあげれてなかったから・・・。


NPが枯渇しました。来週の紋章(水曜日に切れる)も買えません^p^

どげんかせんといかん!一人加護インクリ選手権だ!!!それしかねぇ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
皆様の応援を励みに着々と進んでおります。
Project Boris-255!

2013/07/23(火) 07:19 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ハート :

ら、ラストアーマーェ・・・不正はあった!

そろろもん :

魔ボリでダメカンかっこいいっ
ヴェカリスト羨ましいわ!

ゆの :

俺紋章プレゼントしなかったっけ。

あるぇー?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
