Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返しからいきまっしょい!

>>ハートさん
ななな・・・なんですとっ!?
そそそ・・・そんな・・・おこがましいこと・・・!
暇で暇で仕方なくて、やることないからしょうがない。って時は是非お願いしますw

>>るぴさん
流石やでwwww
ネタ装備万歳www
揃ってるは揃ってるんだけどね・・・ランジの250っていう大分遠いところがそろってるんだwww
んなのよりボリの255揃えにゃwwww


では本日のProject Boris-255。

こちら!



はい。またしても上がってはおりません。

一応キリのいいところ、@10mってとこまで頑張りました。影50&55Fですね。

っというのもスピネルをクラメンにレンタルしてましてですね。

デリ(2,3,5かな?)でそれなりのもん出たら紋章くれる!ってことでして・・・

今日それが出たそうで・・・紋章もらったんです。

なのでせっかくっと思って、行って来たら、加護クリ&クリマジを1個ずつドロップしてきました。

美味いですね。

このペースだと今月中に255って結構厳しいんじゃないかって気もしてきたので、

デリH3とかも毛嫌いせずにいってこうかなと。


そしてですね、ついに終わったことが一つございまして。



こちら。
モンスターブックが完成したんですよ。

これでどんなカードも作れるってわけです!

ボリもアナイスもカード作り直さなきゃなーなんて思って結局ずっとやってないっていう。

これを機にやりましょうかねぇ。

ボリは追撃3、属性3、駿足3、鼓舞、夜行性、X増加(成長)とか作れたらいいかなぁ。

赤ミネで同じようなの作れるんだけど今のアナイスのカードで赤ミネ使っちゃってるっていう・・・



おまけ。(っても自分のじゃないけど)



モンスターブックのためにびっくり箱開封しに悔恨いったらこんなのがあったww
クオリティ高いっすねぇ・・・ペガサス的な?
もし定期的に違うIA作ってたりするんだったらちょいちょい見に行きたいなw
職人さんとお知り合いになれたら楽しそうw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ぷりーずぽちっとな。

2013/07/22(月) 08:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
