Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
タイトルは、バトルドーム風に読んでください。(謎

コメ返しから!

>>あいのさん
激怒と同じくらいの値段で売ってもらえるってことだったんで、購入を決断しました!
良い時代になったものです・・・(´;∀;)
でもおっしゃる通り、XA更にいうとMに不安は残るのでやっぱり理想は玉璽ですねぇ;
同じくなんか強そう!って理由で反発力の見た目はすごく気に入ってますw

>>ゆのさん
いやね。いい買い物だわ。マジで。ありがとうw
買った途端におハゲ様がくれるなんてことがありませんように・・・。
255まで大分楽になった気がするわ。それでもお察しだけどwwwwww



では本日のProject Boris-255!!!


じゃーん!



そこ!!!レベル上がってねぇジャンとか言わない!!!!

地味に大変なんだから・・・ここまで来るのでもwwww

時給2mだぞwwwwww

これでも格段に上がったんですけどね。(シオカン時給)

シオカン今まで狩れたもんじゃなかったので。

デリで同等の時給は出ますが・・・デリ嫌いなんです(´・ω・)

雰囲気がじめっとしてるじゃないですか。あそこ。


さてさて。

話は変わりまして・・・装備的に色々お世話になってる某ネクソン社員クラメンが、

通算5個目の・・・Common Skill (Strong Weapon)を出しやがったそうでですね・・・。

まぁテメェもやたらめったらPA出してんじゃねぇかって言われたらそれまでなんですが・・・

超メシマズしてたんですよ。知り合いと出した本人交えてw

でもその一緒にメシマズしてた知り合いも、メシマズな量のレア大量生産してたっていう落ちでして・・・。



・・・あれ?

・・・・飯マズイのオレだけじゃね?状態wwwww


そこで私は結論付けました。

極論ですとも。ええ。そんなことは分かってますよ。

なんだって・・・?


「オレよりつえー奴は皆社員。」

調子のってスミマセン。オレ程度より強い人五万といますね・・・。

ネクソンの社員数がおかしいことになっちゃいますね。

でもねーそんな社員じゃなくてクラメンさん。

素敵やで。

許した。全力で許した。

そうと分かればむしろ毎日SW出してくれ。



これくれた´∀`

だから許す!超許す!むしろ愛す!

むしろもっともっとSW出してもっともっと何かくれ

っとまぁこんな具合に単純すぎるワタクシであります。

ボリ頑張ります。モチベは高まっている。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしたら知り合いがSW出して何かくれる!

2013/07/21(日) 07:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ハート :

そういえば、言ってくれれば255くらいまでならボリスで手伝うのに・・・

るぴ :

着々と装備揃ってますね。
おいらもそろそろ(ネタ)装備をそろえねば。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
