Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返し!

>>Strahlさん
初コメありがとうございます!!
すごい!でもやっぱり69でも厳しい空気が漂ってますね・・・
その後自分も何回か繰り返してはいるのですが・・・
どうも68の壁は越えられないようです・・・w
255までまだ時間もあるので、それまで暇を見つけてやっていこうと思います!



では今日の記事へ移りましょー!


ボリスが強くなった!!!


魔ボリを嗜んでいる方々はAFって何をお使いでしょうか??

理想は真・玉璽、玉璽、千年氷河辺りなのでしょうけども・・・。


いかんせん高すぎる。


ってわけでコイツをお使いの方も多いのではないでしょうか・・・?


HI補正がついてて魔ボリにぴったりそうなこのAF。

しかし赤枠で囲ってあるとおり・・・「斬り攻撃力」しか上昇しないんですよね。

H依存のみってことですわ・・・。

AFの醍醐味といえば、その追加効果。

アナイスの使ってるモナテロの微笑みなんかは常時魔法攻撃力が6%UPする素敵なものですが・・・

こういった追加効果が魔ボリにも欲しい!!!

となると・・・ステバフの絶対権力の玉璽、キングオブライオン。

もしくは・・・全体的に攻撃力UPのゴルゴニア千年氷河。

しかしいずれも入手困難で・・・手に入らない。

となれば!

これじゃないか!?

クラメンが出したとのことで・・・

4kにて本日購入しました。


もう少しMRしたいとこですねぇ・・・HIXはMAXにしたいw

これ、追加効果はあれですよ。激怒の印象と同じで被弾した際に一定確率で攻撃力が10%上がると。

これなら買えるし、ハゲたあの人からのドロップなんで結構供給もある。

っとなれば!

さっそくウキウキ気分で兵営いってきましたよ!

一般の方ですけど・・・(ハードも行ったんですがね。あまりに硬すぎたので)


んで、簡単にダメ比較してみましたw

全てコンボあり、ズンブレで、盟約+斬撃秘薬使用です。

まず千人隊長バッヂ装着時。



割としょっぱい数字たたき出してますね。こんなんじゃとてもじゃないけど効率なんて出ません。

ではお次、真・ゴルゴニアの牙装着時。(反発力発動なし)




おっ・・・少し上がりましたねぇwクリが3k乗りました。

では本番。真・ゴルゴニアの牙装着時。(反発力発動あり)



!!!?

あ・・・上がりすぎじゃないか?

クリダメージが1200も違うという素敵な結果に・・・!

っとまぁ低火力晒してみましたが・・・

これで一応兵営ギリNなら狩れるんじゃないか?なんて思ったりしてます。

まぁ基本的にはデリH3とか影50↑での狩りになると思いますが・・・。

大分大きな進歩なんじゃないでしょうか´∀`

一応現状でもまだ強化できるところはあるので、出来る限りやってきたいところですw

真ベイラスの強化が@1回できるのと、ナックルの強化。

この二つですねぇ。(ただ255装備揃えるのを恐らく優先しちゃいますが・・・)

ってなわけでProject Boris-255!少しだけ、一歩だけ、前進です!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ボリス、ブログ、共々応援・・・お願いします!
スポンサーサイト

2013/07/20(土) 05:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

あいの :

自分も以前はN激怒を使用してました。
その時は激怒の効果がダメ+10(%じゃないですw)の時代だったので、その効果を十分に得られませんでした。

ですが中々いいものですね。
激怒も今は4000NPと以前の半額以下になったことですし。

XAに若干難はありますが、十分強いですね。
後、反発力の見た目は個人的には好きですw

ゆの :

4kでその上がり具合すげーなwww

売った甲斐があった。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
