Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返し~

>>ゆのさん
ルシアン始めるか・・・
Project Boris-255が終わったらイソレット適当にやってランジエが待ってんだけどな・・・w


さて今日のお話いってみましょか。

今日は遠足行ってきましたww

ちと課題が忙しくて遅くまでログイン出来なくて、チャプが進まなかったのは痛いとこですが・・・

んでちと疲れてたせいもあって、ボス回しどうしよっかなぁと思ってた矢先に、

知り合いが連れてってくれるとのことで・・・

初めてのボスいってきましたww



フェンリルさん。

コイツはあれですね・・・ぼけーっとしてると、ごちそうさま!されて即死させられるアイツですね。

コイツも例のIMヒットストップとかで行けたりしないかなぁ・・・なんてひそかに思ってます。

IMヒットストップを応用したらどれくらいのボスが倒せるのかいずれ試してみたいですw

いつになるか分かんないけど・・・w


そしてそして・・・

前々回、二人ものお方から参考ステを頂いたわけですが・・・

超えてやる!!と意気込んではみたものの・・・

同ステまではもっていけど・・・M70まで伸ばしたい!なんて思っても行かないもんですね(´・ω・)

いっそセオリーを無視して別の型でやってみようかしら・・・

たかが@2、されど@2。この2が相当キツイ。

奇跡的にもし70行ったら・・・載せますw

行かなかったらお二方に教えていただいたステと同じ結果のものにします・・・w

M69だった場合・・・考えますwww


おまけ。



安かったから買っちゃった(テヘペロ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最近ちょっとランキング下がり気味なので面白い記事書きたい(´;ω;)

2013/07/19(金) 09:50 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

Strahl : やってはみたものの

M69まであと1ポイント届かない・・・
M70まで伸ばすにはここからあと7ポイント伸ばさないと・・・

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 41 : AGI 極振り 45up
LV 42 : AGI, HACK
LV 43 - 44 : HACK 極振り 8up
LV 45 : HACK * 2, DEF * 2
LV 46 - 48 : DEF 極振り 11up
LV 49 - 60 : AGI 極振り 12up
LV 61 - 64 : MR 極振り 10up
LV 65 - 78 : AGI 極振り 11up
LV 79 : AGI, INT
LV 80 - 83 : INT 極振り 7up
LV 84 - 96 : AGI 極振り 11up
LV 97 : AGI, HACK
LV 98 - 101 : HACK 極振り 12up
LV 102 : HACK, DEF * 2
LV 103 - 105 : DEF 極振り 9up
LV 106 : DEF * 2
LV 107 - 119 : AGI 極振り 10up
LV 120 - 125 : MR 極振り 12up
LV 126 : MR
LV 127 - 139 : AGI 極振り 10up
LV 140 - 146 : HACK 極振り 16up
LV 147 - 152 : INT 極振り 11up
LV 153 - 158 : DEF 極振り 14up
LV 159 : DEF, MR
LV 160 - 168 : MR 極振り 16up
LV 169 - 178 : HACK 極振り 18up
LV 179 : HACK, DEF
LV 180 - 188 : DEF 極振り 18up
LV 189 - 198 : INT 極振り 16up
LV 199 - 209 : MR 極振り 17up
LV 210 - 219 : HACK 極振り 16up
LV 220 - 232 : INT 極振り 18up
LV 233 - 242 : HACK 極振り 14up
LV 243 - 248 : INT 極振り 8up
LV 249 : DEF
LV 250 - 255 : MR 極振り 9up
ボリス/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 5
LV:255 STAB 2 HACK 95 INT 62 DEF 64 MR 68 DEX 255 AGI 230
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
