Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
米返し!

>>Aさんw
テスラクリカンはSWがほしいです・・・w
ネオテポイントはある日、「おっ・・・」って思ってからいかないようにしてたりしますw
ボリスで行くメリットも少ないしw今更蒼穹もあんまりだしw
そのうちアナイスでローブ取りに行きたいなーなんて思っておりますがw

>>たんたんさん
いや・・・・ほら・・・い・・・インクリ品だし・・・(震え声
上限真ペドラヘルムがほしいです・・・
ギガヘルムとは・・・言わぬ・・・言わぬよ・・・

>>あいのさん
おおー!ありがとうございます!!!
やっぱり255になると大分ステ伸びるんですなぁw
参考にさせていただき、シミュとにらめっこしてみますw

>>風の旅人♂さん
初コメ&素晴らしいステ、ありがとうございます!
魔剣グラムって条件緩いんですねぇ・・・
Xが低いっていう弱点はあれど、なかなか魅力的ですねw
自分の装備じゃあたらなさそうですが・・・
参考にさせていただいて、練ってみます!



では本日のお話いっときましょうか。

先日より始動したProject Boris-255と並行して、ボリスのEP2攻略を進めてきたんですよ。

そして本日ついに、CP7まで完結しました!

物語もクライマックス・・・!

残すところはCP8のみですなぁ・・ちょっと寂しいもんですw

クエ品集めは苦痛だけどwwww

でですね、ちょっといいなぁーって思ったシーンがあったんで、今日はそのお話をしていこうかとw

ネタバレを含むんで、嫌な方はプロフ欄からブログむr(殴






















CP7の最後に宿屋のシーンがあるのはご存じの方も多いかと思います。

そこでボリスがマキシと剣を交えて喧嘩しちゃうシーンがありますよね?

そのあと、ボリルシ、マキピンは固有のイベントが入るんですよ。

そのワンシーンで、思ったことがあったんです。



ルシアン、いままで散々おしっことか馬鹿にしてごめん!!!!



いやね。ルシいいやつなんだわ。

ほんとに。

ボリス大好きなんだね・・・って思うんです。





ほんとに。ボリスのことを精いっぱい考えてるんだなぁって。

今までね、おしっこって馬鹿にしたり、ガキっぽくてうぜぇなあとか思ってたんですよ。

それが原因で大体のキャラ作ってはいるのに、ルシ、マキ、助手だけ持ってないんですよw

(マキシはボリス好きすぎて作ったら負けっていう謎のオレルールにより、助手は単純にタイミング逃したのでめんどくて)

でもホントねーEP1でも結構いいシーンあった気がするし、

ルシっていいやつだなーってとことん思ったんですよwww

これを機にルシアン作ろうかな・・・w

あ、そうそう。もう一つ理由がありましてね。

オレのキャラって全部、酒の銘柄が名前になってるんですよ。

タンカレー(ボリス)→ジン
パッシモ(アナイス)→パッションフルーツリキュール
ティフィン(イスピン)→紅茶リキュール
ラフロイグ(ランジエ)→ウィスキー

ってな具合で。

でね、ルシアンって名前そのままのカクテルがあるんですよ。

じゃあぴったりだ!って思ったけど、デフォの名前なんてとれるわけがないし、

どうしよ・・んー別にやらないしいっかwwwwってことで、流れてたんですw

権利戦が攻撃回数だった時代割と真面目に作ろうかなーって思ってたこともあったりしたんですけどねw

んなこたさておき、

CP7じゃないんですが、EP2のどっかですっげえなんか和んだシーンがあったのも思い出しまして。

したら運よく?SS撮ってましてw



幼少ボリルシ、かわいいですねぇ´ω`


ボリスってしっかりしてるキャラなんだけど、実は結構気難しかったり、悲しい過去だったりのせいで弱い一面ってのもチラチラ見受けるじゃないですか。

そんなボリスを支えてくれてるんだね。

ルシアン。



このカット絵もすごくいい絵だなーって。

イスピンちゃん太ももprprじゃなくて・・・すべてを使い果たしたボリスを支えるルシアン。

表情がまたなかなか。うん。



今回EP1,2撤廃ってことで、EP2をボリス、アナイスとやってきたけど、

ほんとチャプターやると他キャラやってみたくなるし、好きになりますねw

アナイスのときはすごくイサックが好きになったしw

今回はルシアンを改めて好きになったし。

さすがにやる余裕今はないし、次にやることも決めてるんで・・・

しばらく余裕ないけど、機会があったらほんといろんなキャラやってみたいなーw

ルシは狩りは割と楽らしいけど、イサックはつらいって聞くな・・・

あとシベリン兄貴もやってみたいしw

クロエもやりたいからTS無料にしてくださいネクソンさん

ってなわけでチャプター、もう少しでなくなっちゃいますが、

やってない方、やってみてはいかがでしょう?

それぞれのキャラのいい面がうかがえてやってみたくなったりするかも!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

EP2CP7よりゲストの葉っぱマンさんです
スポンサーサイト

2013/07/18(木) 07:34 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ゆの :

ということでルシアンはじめましょう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。