Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
こーめーがーえーしー!

>>たんたんさん
イソレットは・・・シオカン入れるくらいまではやりたいなぁ・・・
自分に合わないとなかなかそこまで出来ない子だけどw
とりあえず240までやったら・・・考えるw
課金はしばらくしてないねぇ・・・

>>るぴさん
萎えてオフゲー(オンラインCOOP有)やりたくなってたw
でも新作で買える余裕がなかった・・・w
なんだかんだ時間置くとTWおもろいなーってなって戻ってくるよねw


さってとー!
今日のお話ですぞ。

先日また共通スキル振ってきましてね。

プロテクトなんちゃら。でもレア記事は書きませんよ。

そう決めたんで。でも自慢しまーすwwwwwwwwwwwwww

装備がこんなんなりましたー!



強くね!強くね!

廃装備じゃね!







えっ?





PA程度で揃う値段超えてるって・・・?











ごめんなさい。嘘つきました。





PAはホントだけど装備は借り物です。


おでん行く時だけちょっと借りてみました。





結果ダメがこうなりました。

普段は6k行かないくらいとかだったはず。

上がりすぎじゃね・・・?


SW欲しくなりました。


強化エフェが欲しいです。


でもねー!


ボリスを一人前にしたげるのが先なんだ。


アナイスの260装備は自力ドロップしたらまあ強化してくけど・・・


買うのはしばらくしないと思います!


というのもですね。先日の記事で宣言させていただきました・・・


Project Boris-255(ぷらぁーじぇーくとぼぉりぃーすとぅーふぃふてぃふぁいぶ)



一歩前進したんすよ。

この調子で上げてきたいと思います。

公平してくれた某Aさんあっざーす!

ソロだとシオカンはムリゲーなんでwwwwwwwwww

いけるもんなのかな・・・?装備次第では・・・。

ステが悪いってツッコミはヤメテクダサイ・・・・

ランダム乙りまくって4回目でやっとランダム47%くらいなんです

255になったらこんなステにしたらいいよーってアドバイスとかお待ちしてます。

結果だけ頂けばシミュ頑張ります。

でもレシピくれたらすごい楽です嬉しいです泣いて喜びます

といいつつもシミュは結構好きなんです。時間さえあればw

自分の工夫とかで強くなるってのはなかなかいいもんです。

真ケラとか買わなきゃなー。

靴やら顔やらは勲章交換でいいけどw


情熱的にがんばるぞー!

れっつぱっしょん!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ボリス、ブログ、共に応援オナシャス^ω^

2013/07/17(水) 08:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

公平狩りしたAさん

うっほ、素敵な装備ッ!
その調子でテスラ7kヒャッハーだね!

公平狩りはてけとーに声かけてもらえれば行きますので、またよろしくです。(´ω`)
ステ画面でネオテシスポイント777に笑ったのは私だけか・・・?

たんたん :

兜ェ…
真ギガヘルムにしたら楽しそうw

あいの :

STAB 2 HACK 95 INT 62 DEF 64 MR 67 DEX 255 AGI 230
HP 10657 MP 3467 SP 8817

っていうレシピがあったんですが、使いますか?
あんまり練ったレシピでもないですが…
というかいつ作ったか覚えてない

風の旅人♂ :

ルベ~真シエナver
ボリス/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 5
LV:255 STAB 2 HACK 95 INT 62 DEF 64 MR 68 DEX 255 AGI 230

【 H P 】 10659
【 M P 】 3487
【 S P 】 8823
【WEIGHT】 5013

最近の箱の魔剣グラムver
ボリス/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 1
LV:255 STAB 2 HACK 90 INT 60 DEF 64 MR 76 DEX 255 AGI 230

【 H P 】 10598
【 M P 】 3597
【 S P 】 8847
【WEIGHT】 4997

とかどうですかね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
