Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返し!

>>ゃさん
初コメありがとうございます!!
EB買うならホントに今のうちかもしれませんねぇ・・・
多少なりとも参考になったのなら幸いです。

>>ゆのさん
Hギミール火力たりっかな・・・
ハゲでも行こうかなーなんて思っとりますぞ。



さてー今回のお話は・・・

モチベーション

ってやつに関して話していきましょうかー。

個人的には最近モチベーションが低下しちゃいましてねぇ・・・

アナイス覚醒だー→弱体化修正だーとか・・・

インクリで影猫ぶっ壊したりとか・・・

まぁ色々重なってめんどーってなってリアルちょっと忙しかったのもあって、

たかが2,3日ですがINすらしてませんでしたw

皆さんモチベーションってどうやって維持もしくは上がりますか??

レアが出るとか、インクリが成功するとか、レベルを上げるだとか、

色々あると思います。

個人的には楽しければなんでもいいかなぁなんて思ってたりはしてたんですが・・・

ここ最近なんか楽しいは楽しいんですけど・・・

イマイチモチベーション上がんなくて、萎え気味になっちゃってたんですよ。

周りのみんながとんとんっと強くなってったのに何も変わらない自分ってのも歯がゆかったのかなw


ボスを変えれば、レアが出れば、気持ちも変わるかなーなんて思っててもそうでもなくて・・・

INしないでいてみたら、おでん前哨で今日大物引いたり・・・

ただまぁモチベーションが上がるかってーとそこまで変わらなかったりwwww


そこで考えたわけですよ・・・。


多くの引退者が出る原因。



「目標の喪失」


これにかかっちゃったかなと。

相当憧れてたベリッタ完成して、大きな目標がなくなってしまったのが原因。

ボリを育てたい反面自由に出来ないことが多くてとか甘えてたわけですよwwww

やっぱちゃんと目標考えないとあかんですな!

ってわけで!!!

7月中に!!!

ボリス255。これだけは達成したい!!

これ達成できなかったら出来るまで多分イソレットなんぞやらんまであるぞ・・・w

イソレットが狩りめんどかったらやだなぁ・・・・w

こんな心持でいるからいけないんですねwわかりますwwwwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
せめて!ブログは!がんばろう!

2013/07/16(火) 05:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

たんたん :

きっとタンくんなら色々言いながらイソ子すぐ260にできるって信じてる。
あと装備が一気に強くなる人は過去のレア溜め込んでいるか廃課金してる人だからなぁ…

るぴ :

おいら、モチベ上らなかったら平然と別ゲーに流れてますよ。
別ゲーやるとTWの楽しさを再発見してまた戻るの繰り返しですw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
