Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返し!

>>アカネさん
いやねぇ・・・なんか面倒な社会の縮図っちゃそうなんだけれど。
このビッチ子も被害者なのかもしれんね。
周囲騒然で速くなるのかwwwww
MOB扱いwwwww
どうしてオヤジはこんななんだろうか・・・w

>>ソロモンさん
いやー違った服装が見れるってのは素敵よね!
ボリス愛好家としては溜まらん限り!
カット絵もよかったねw一応SS撮ったけどあえて載せなかったw
でかいし・・・w
出来ればサムネじゃないほうが見やすいしねぇ・・・


では今日のお話ー!

SAO追加イベント、ついに始まりましたな。

テイルズクラッドにはもう飽き飽きしていたので、よかったとこではあるw

そして・・・今回の目玉報酬であろうこれ・・・



強すぎません??
I13とかさ。

でも最大の落とし穴。

課金しないと取れません。

しかもですね・・・安定してずっとSSランク取れれば大した課金は必要ないんですがね・・・

とてもじゃないけど取れなかったっていうwwwwww

3回やったけど全部Bランクwwwww

情報が出るまで様子見のがいいかもしれない・・・。

しかしどうやら・・・

先ほどまでクエストを進行するために必要なチケット的なアイテムの

グランドコインってやつが受け渡し可能だったらしく・・・


初日にしてローブを手に入れたヤツがいるらしい。


だがこれはどうやら不具合というか設定ミス?だったらしく、先ほど緊急メンテ入ってましたw

そして普段はやったもの勝ちとか言われがちなこういった不具合利用ですが・・・

TW公式サイトお知らせページ

此方のリンクを見ていただくとわかるように・・・

削除が決定したようです。

流石に95枚交換で元々課金必須なアイテムを無課金で初日に取れてしまうなんてのは・・・

あかんかったですな。

不具合利用に関してはまぁ荒れるんであんまり触れないで置きますwww

(決してオレが利用してるとかじゃないですよ?)

こういった証みたいなの集めてアイテムと交換ってイベントだと、

日が進んで、そろそろ誰か速い奴は交換すっかな!ってわくわくするのも個人的には楽しみだったりするので・・・

影猫とか夏羽イベとかねw

補正が公開されてる場合でも「お!出てきたか!!」ってのもなんかわくわくするしw

こんな形で初日に出てしまうのもなんか味気ないなwなんて思ったりもw

ただ一つ引っ掛かるのは・・・

この一文。

>>なお、削除による補償についても現在検討を行っておりますので
>>詳細が確定いたしましたら公式サイトにて別途ご案内させて頂きます。


補償とかする必要あるのか・・・?



こんな風にイベント詳細ページに書いてある以上、1キャラ多くても1日6回までってのはまぁ分かるだろう。と。

受け渡し出来ないようにしとかなかったネクソンが至らなかったって言えばまあそれまでなんだが・・・

意図が明確なのにどうにかして1キャラに集めて報酬をどうあれ無理矢理初日に手に入れたのに補償するってのは・・・

いかがなもんなんでしょうねぇ。いわゆるアレなんでしょうか。

修正されるまでは仕様です。理論。

まぁどうあれ個人的にはすっごくこのイベ悩みどころですw

課金してコイン買って自力で集めるべきなのか・・・

誰かが(正規な方法で)交換したものを後々買っていくべきなのか・・・

まぁどちらかというと、ヒース鎧のが欲しいんですけどねwwwwww

I補正つきローブってのは確かに魅力だけどもw

実際使いどころ限られるのも事実だなーなんて。

狩りに使うにしてもA低すぎだし、ボスに使うにしてもエソッスこれで行ったら研磨ついてても即死だろうしwww

でも+11そのままぶっこめてI24確定ってのは魅力だし・・・

悩むわーw


まぁ何しろいつになく厳しい?対応だなーなーんて思ったりしましたw

流石にキャラBANはないだろうと思いましがけどね・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ポチったらネクソン神対応。

2013/07/11(木) 06:59 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

あいの :

文章上読み取れても、
交換不可と書いていなかったのが、ネクソンの失態ですねw
もしくは1日6回までと書いておくべきでしたね。

これ書いてれば、完全に不正利用でBANとかできたのでしょうが…

個人的には130刀、なんで課金しないと取れないのが問いただしたいところですw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
