Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返しからいきまーす!

>>アカネさん
あざっすw
領域とフェザーだったら恐らく破壊みたいに殺られる前に殺るとかでなければ・・・
フェザーのがいいんでないでしょか。効果時間もフェザーのが長いから維持も楽だし。
ファイナルryが出るのは百も承知でございます・・・
どうせ出ないんだ・・・wしってるんだ・・・(´・ω・)

>>たんたんさん
行けたって事実が大事だろう!?
行けなければドロップの確率はゼロなんだぜ!!

>>夜々さん
あら・・・あれ普通に死んでたのね・・・w
まぁオレが死ななきゃ大丈夫(ぇ
POTと蘇生のディレイ切り離されてなかったらちょっと危なかったかもねw

>>あいのさん
どうなんでしょうねぇ・・・ズンブレ1確できるならズンブレなんでしょうけども・・・。
ズンブレだと1確じゃないと凍ったとき敵が死ぬまで間があるのも厄介かもですね。
トナ服+疾風ヴリとかだと火力落ちちゃいますかね;;

>>ゆのさん
出たらゆのさんがもし手持ちないとかなら、とっとくぜw
ベリッタの恩義が返せるといいなw



それでは本日の記事いってみよー!(本日の記事は若干のネタバレを含みますEP2CP4未攻略の方はブログむr読まない方がいいかも・・・しれませんwホントに大したあれじゃないので見てってくださってもかまいませんがw)

タイトルからわかるかもしれませんが、ワタクシ・・・

激おこすてぃっくファイナリアリティぷんぷんドリームです。

いやね。先述の通り、大したことではないんですよ。

EP2 CP4をやった方ならご存知と思われます・・・



コイツ。

コイツに激おこなんです(`・3・)

っというのも・・・



人が真心込めて作った自慢の料理をディスるんじゃねぇ。




貴族だかなんだか知らねぇけど社会のルールは守れボケ。




安物だからなんだよ。てめぇが勝手に来たんだろうが。高級品ならママにでも頼めや。




人を見た目で判断すんじゃねぇ。恰好が綺麗じゃなくともてめぇよか頑張って生きてんだブス。



てめぇの妄想上の王子とか知るかボケ。この商品達には彼の生活かかってんだ。




てめぇが一番憎たらしいわ。気づかないのか可愛そうに。




どちらかというとてめぇがうっせぇから諦めたんだよ。言わせんな。




おっせぇんだよ。チンタラ歩いてんじゃねぇ。



はいっ!!!!!

暴言ばっかりですみません^p^

ワタクシ、このような我がままで無礼な女が大嫌いでしてwwww

殺していいか・・・?


って思いながら進めておりましたwwwwwwwwwww

いやしかしですね・・・

このビッチネリシアさんのファンの方がいたらごめんなさいwww


実際、殺してぇwwwwwwwwwwwwwwwwって思ってましたけど、

そこまで激おこしてないですお^ω^

(完全にファンの人敵に回してんなこれ・・・いやホントそんなつもりはないんです・・・。)


EP2はアナイスで先に一度クリアしてるんですが、
色々違うところがあって面白いですねー。

CP3のこれとか。

レアなシーンですよねー。
ボリスとナヤの正装?バージョンw
イメチェンマジックはよ(ぇ

そんなこんなですが、なんだかんだTWはチャプターをやるのも楽しみだったりしますw
クエ品集めはちょっと面倒ですけどね・・・w



おまけ。



これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カルツってことはさwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルシアンのオヤジだろwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっさいくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしていただければ、お好きなキャラの素敵な記事を・・・(需要ないですね。すみません。)

2013/07/10(水) 04:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

あかね :

メルヒェンおつかれ!次は真夏の夜の夢だなぁ。
ネリシア嬢の我侭さは流石である。
ちなみにこれクロエでやるとセティリア置いていって二人で旅行状態になるんでっせ。
なんていう百合設定。

私はこのお嬢さんより、お嬢さんのおば様?だっけか・・・あの人のが嫌いだなwアレは腹の中の探りあいみたいに口先だけのお世辞ばっか言って暴言とか吐くからな!

ちなみに誘導しているとこは、周囲騒然でネリシア嬢の反省した俊足っぷりを見れることになるんじゃないかしら(笑)

ドメリン・カルツは確かにお父さんでござる・・・似てないよなぁ・・・ピンテチルシどれかのルートをやると親父との1枚絵が見れるぞ!誰得だよ

そろろもん :

私もそのお嬢様に激オコしたよ・・・
けど最後の馬車乗ったカット絵見ると切なくなっちゃうんだよなぁ~
ここは正装ボリスとナヤに免じて許してあげようじゃないか!
ボリ×ナヤのカット絵の数々も素晴らしかったしね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
