Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
毎度コメ返しから!

>>たんたんさん
あれだってば・・・ゆのさんが18kで売ってくれたから・・・!
その話に乗らない手はないって・・・おもうじゃん!
自分のMR運とか・・・忘れるじゃん!

>>ゆのさん
ホントさ。落ちてもいいよ。落ちてもいいけどさ。
再合流できるようなネオテみたいな仕様にしてほしいよね。
キャラ選ぶクエなんだからなおさらw

>>アカネさん
初コメあざっす!
昔からMRはほんっとにだめんなんすわ・・・。
アナイスはEP2クリアしてるんでね!
夜待ちの多さとあの糞お嬢様のうざさはry
ナヤと一緒だとツッコミが忙しそうなボリスがおもろい。



では今日の話題。

えーカルデア要塞攻めてきました!!

負けました!!!

今回は2度目の相手だったんですが、前情報により人数減ってる&主要メンバーが結構移籍されたとのことで・・・

ワンチャンあるんじゃね?!初勝利しちゃうんじゃね!?


とか思ってましたが・・・甘かったですね!!!!

大甘です!!!!

やっぱ強豪。人数少なくても強かった。

でも前回攻め込ませてもらった時よりは大分うちも強くなったんじゃないでしょうか?

要塞がそんなに盛んでない現状とはいえ、それなりに要塞クラブは数ありますが・・・

こんな風に徐々にステップアップしていけるのはそれはそれで楽しいんじゃないかとw

既に出来上がってるとこ入って勝つよりも勝った時の喜びは違うでしょう!

気長に一歩一歩やってきたいな!と思ってますw

やっとこさアナイスの立ち回りも慣れてきたしw

昔パルで要塞参加してた頃はボリスだったし、別キャラってのもなかなか難しかったw

装備Xが上げられたらもっと楽しいんだろうなw

火力ももちろんだけどw

そして、要塞後にクラブアジトにて・・・



クラブレベル24達成!!!

@1でカンストですwクラブエフェクト4つですw

がんばろー!

第一回紅蓮の弓矢週間クラブ経験値選手権イベント中だしw
(なげえなこの名前w)


そして先日破産を招いたベリッタザルディーノさんですが・・・



こうなりました!!!

ハイアンチさんがあまりにも仕事しないので、ひたすら遠隔だけ買って回していった結果、

IXAがMAXにw

Cは後々クラメンに鑑定してもらって結果次第では強化ができます!

アビはもう痛い出費ですが、買いました。

安い知力アビ買って何回かアビMRしましたが・・・

まーかすりもしないw

確定カードの相場と照らし合わせた結果、いいだろうってことで・・・w

あと一歩で最終武器(仮)完成ですw

Cが良ければ・・・明日から借金返済がんばるぞー!(ため息


そして!!!!



えびばで!ぱっしょん!、皆様のおかげで悲願のINポイントランキングTOP10入り達成です!!!

ありがとうございます!!!!
今後も精進していきたいと思っております!
出来るだけみなさんに楽しんでいただけるような。
そんな記事をかけたらいいなーと日々思ってますんで・・・!

今後ともよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
皆さんの日々のクリック、コメントに救われております´ω`
スポンサーサイト

2013/07/08(月) 05:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

たんたん :

遠隔だけのが早いだろとか言ったの半分冗談だったのにw
ランキング10位以内おめでと!

るぴ :

ランキング\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
こつこつまめに更新してたからですねw
そして、イソ子きたら、おいらのための情報ブログになっていk(ry
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
