Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返しからー!

>>るぴさん
やっぱそれくらいかかるよねぇ・・・
装備というよりもキャラというか回転率が最重要事項かもしれないねぇ。
ホントに一瞬で敵殲滅しますくらいのw

>>りゅーきんさん
おー風流な場所からコメントあざす!w
Σ(゚Д゚;)
30分とかマジで出来るのか・・・それはナヤじゃなくてりゅーきんさんの間違いじゃ?w
結局ルシアンパイセンが一番速いんですか(´・ω・)
ノータイムであの殲滅力はやっぱ伊達じゃないですな・・・



さてと・・・結論から言います。

破産しました。

大物出すからそうなるんだとか、レア運あるからいいじゃないとかそういったお言葉は受け付けておりません。

マジでMR運がなさすぎなんですよワタクシ。

普通に前回ハイアンチ失敗したって言ったでしょ?

今回2連続でハイアンチ仕事しませんでしたー!!^^

なめてやがる・・・しかも2回とも保護してないやつがMAXになるという始末・・・。

どうせ失敗すんならそこも失敗しろや!

マジであのシステムの確立どうなってんすかね。

時代が時代だったとはいえ、昔モナ血を250mかけて3か月くらい回した記憶もございます。

リアルにMR運が悪すぎる・・・。

255装備よくMR終わったなぁと感心するレベル。

260は完成品を買おうそうしよう。(もしくは強化待ち)

とにかくついてないんですよ。

昨日のおでんも酷かったしwwwww

再起動もして、何事もなく前哨戦を消化してたんですよ。

んでまぁ前哨戦の鬼門的ボス、モリアンさんが湧くわけですよ。

しかしまぁライフタッチで死なないもーんとか思って、普通にやってたら・・・


モリアン:急いで逃げた方がいいぞ。

オレのPC:ドゥーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(エラーメッセージの音)


落とされた。
急いで逃げないと落とすぞってことだったんですかモリアンさん。

というわけでタバコを買いに行きました。
そして気を取り直してHに挑んで、アクティブ1人目がモリアンさんだったんすよ。
まぁ普通にやるじゃないですか。


モリアン:急いで逃げた方がいいぞ。

オレのPC:ドゥーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(エラーメry


まwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwかwwwwwwwww


というわけでね。萎え萎えノーパッションな一日だったんすよ。
SS撮っておけばよかった・・・。っても落ちる瞬間なんか取れないわな。


ボリス君のチャプター攻略に基本的に全精力つぎ込んでいくスタイルだなこれは。



このシーン。カフェのお仕事のお手伝いシーンなんですけどね。
3パターンあるんです。
全てのシーンにおいてナヤはテーブル類の上にしゃがんでるんですよ。
ダメじゃないかナヤ。その拭き方じゃいつまでたっても綺麗にならないぞ。
っていうかテーブルの上に乗っちゃいけないんだ。

そしてこのボリス君の持ってるモップ。

チャプターの他のシーンでも見かけるんですが・・・

アバで販売してくんねぇかな。

もう一つのテイルズ、テイルズオブ○○シリーズやったことある人ならわかるはず。

必ず出てくるあの武器。

デッキブラシ

あれの臭いがするんですよ。

あれ好きでね。FF7のネタ武器よりもダサさが極まってて好きなんす。

つってもオレD2までしかやってないんですけどね。

テイルズオブシリーズはあそこからおかしくなった・・・。
(D2ファンの皆さんにはごめんなさいだけど・・・)

結局ハードがPSの時がよかったなぁ・・・。

ファンタジア、デスティニー、エターニア。

この3作こそ至高。

皆さんはどれが好きですか?w
ちなみにFFは4,6が好きです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
お金をください・・・

2013/07/07(日) 13:38 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

たんたん :

だからあれだけ完成品買っておけと・・・
次なるメシウマに期待してます!

ゆの :

アナイスはモリアンと相性悪いからなww

確か動き出すとき同時に精霊出すと落ちr

あかね :

同じ状態で落ちてたってのにワロタ。
どうやら昆布よりも森さんに気に入られたようだね!
MR破産乙!これに関しては運が絡むからね!
そして文化。( ´_ゝ`)

アンチマジックが仕事をしないことなんて日常茶飯事。
破産防止アイテムをバラ播きしてるなら仕事しろっての!

CPでのボリナヤの組み合わせはマジで意外だった。
意外だからこそオモシロイ。
4と5あたりは夜待ち多いから頑張れw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
