Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
コメ返しから!

>>るぴさん
自己満の暇つぶしブログをご観覧いただきありがとうございますw
実際のところ、ネタには毎日困っておりますw
なんかこんなネタあるよってのあったら下さい
気づいたらネタにされてるかも!!
あとクラメンの紹介なんかもどう?ってアナイスのクラメンからアイディアを頂いたので
いつかインタビューにいくかも・・・?w

>>楓さん
ぶ・・・物理は・・・(´・ω・)
チャットでも言ったけどマルチのモーション改良ORピアシングの段数UPとかでも来ないと
厳しいよねぇ・・・
段数が上がったところでイスピンのCSみたいに発火とかつけばまぁいいけど2段になるだけじゃ(´・ω・)だし・・・
まだまだ先の長いキャラだねぇ・・・w



では本日のお話です!

最近、というかベリッタザルディーノ親分を購入してからですね・・・
マジックルーレットという名の泥沼にはまっておりまして・・・
すっかり金欠でございます。

まぁベリッタザルディーノ親分を所持している方なら言うと思います。

「ゆうてもベリッタ補正幅大してないじゃん」

と。

そうなんですよ。Xとか19か20だし。

だがしかしそういうことじゃないねん!!!そういう問題じゃ無いねん!!!

オレが貧乏とかそういうことでもないねん!!!

SEEDには困ってなかったのだよ。

困ってるのは・・・
ハイアンチマジックルーレットストーン

コイツっすよコイツ。
ご存じの方も多いと思いますがコイツ、安いときは11m高いときは15mくらいする代物でね。
MRするときに任意の補正2か所を85%だか90%の確率で保護してくれるんですよ。
かなりの高確率ですよね。

ところがどっこい。

3,4回職務放棄してくれちゃってるんですわこの人。

高くても15%の確率を、まんまとツモってるんすよ!!

ひでぇ話でして。

そんな低確率引くんだったらインクリの時引いて欲しいわwww

んなわけで金策しよう。SEED貯めよう。と思いまして。


城通ってみたんすわ。

まー!効率悪い気がしちゃうわ!
ここはあれですな。金を貯めるとこじゃなくて、今日のPOT代に困った!って時に行くのがいいのかもしれない。

というのもですね。一回フルフルまでレアを稼いで(インベントリ30くらい+OMの空きスペース)やっと11m程度なんすよ。
ハイアンチ一個買えるか買えないか程度です。はい。

しかもアナイスには少し向いてないんですここ。

その要素がいくつかありましてですね。

1.アナイス足そんな速くない

2.ダメカンが7000なおかげで意外と殲滅速度が遅い

3.重量制限のせいでかなりアイテム置いてこないといけない(SS見ていただけるとわかりますがクイックスロット空になってるとこがあると思いますwPOTの基本量減らせと言われたらそれまでですがw)

そこで考えた。

こんな時こそボリスだろう。

1以外の問題はクリアできるはず。
そして1もさして大した問題じゃない。

だが現在ボリス君は紋章を持っておりません・・・。

来週からボリス君に持たせるか・・・。(オレの紋章は毎週水曜日に更新されるんです。)


まぁ城はなかなか低レベルのころからお世話になる方も多いかと思う狩場ですが、
皆さんどの程度時間かかるんですかね??
一番攻略タイム速いキャラは誰なんでしょう・・・

予想ではシベリン兄貴一強なんですが・・・
バーサクで足速くて火力あって重量制限もいける。

行ったことある皆様是非!
僕私の鬼哭の城三の丸攻略タイムを教えてくださいw

でも城微妙だし影55で加護イン狙いにいこっと・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ランキング上昇、皆様のおかげです!!頑張ります!!

2013/07/06(土) 12:47 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

るぴ :

おいらのメテオテチ子は2時間くらい・・・
ユニクロ装備以下のおいらでもそれくらいですね。

りゅーきん :

京都のあんみつ屋よりコメント☆
ナヤは30分くらいっすよ♪
下手したら30分切るかも。
はっかり計った事ないけど、侵入した瞬間フォレスト来訪出ても、余裕で間にあうのでそんくらいじゃないかと☆
最速はワンクリ可能なルシじゃないっすかね多分。

グラウス :

お初ですん!
マキシでいってるんですがペットが迅速って影響もあって30分かからないでクリアできてます。
12k+追撃3+夜行性2で一確できます。
シルフもあるマキシとかシベが実は最速になるかもしれませんねw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
