Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
どうもこんにちは!
皆さんパッションしてますか。

今日は話題の韓国テスト鯖で修正がきたランジエおよびジョシュアさんについて。



こちら。
真250特殊魔銃の真ザ・レイジのようですね。

見てわかるように、装備条件がI91・M59になっております。



一応個人的には興味ないんですけど、こちらも。
バイオニックバスターですね。S165になっております。

これはランジエさん始まったんじゃないでしょうかwww

・・・冷静に考えるとやっと追いついたってところでしょうか。

そこでちょっとばかり張り切って、こんなもの買って見ました。



真ベイラス魔銃w
要MRですが・・・まあもうちとうちのランジさんは時間かかるのでw
魔銃は名前がかっこいい。
おっとホイップクリームシューターの悪口はry
ホイップは見た目がかっこいいからいいんです。

まぁこの感じからすると、おそらくジョシュアも同じ条件になるんでないかなと。

ぶっちゃけランジだけでいい気もするんですけどね。

だってジョシュア狩りできるじゃん・・・w
ボスも回れるじゃん。
ランジエさんシオカンで狩りできないんですよ!?wwwww
いやまぁ出来るには出来るんでしょうけど相当困難は間違いないと思います。

2009だか2007だかで発表されて忘れてた追加スキルも実装してあげてくれませんかねぇネクソンさん・・・
一応こちら参考までにw

しかしまぁやっとって感じですけどwww

そろそろスキル無料にしてくんないかな・・・とちょっと思ったりもしてますwww

っというわけでちょっと楽しみですねw


となると早くボリス255にしたいもんですね!本格的に!
まぁ目下の目標としてはこれと、ボリのEP2完結ってとこでしょうか。
イソレット実装に間に合わせたい!

あとお知り合いの方のご好意により・・・!



愛剣真ベイラスモーグレイがまた一段と強くなりました。
後カード1枚で完成ですw
H140越えだー!
ボリのモチべもあがるってもんです。


夏のアプデが色々迫ってますが楽しみですなー^∀^

それでは皆さんごきげんよう!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしたら新スキルくる。きっとくる。

2013/07/05(金) 14:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

るぴ :

ブログ更新お疲れ様ですw
毎日、いろいろネタがあるっていいな。
おいらもまったりとがんばらなければ(イミフ

楓 :

ぶ、物ランの時代はきますか…・゜・(PД`q。)・゜・ブワッ

しかしテチの装備集めるのが先なんですけどね(
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
