Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
まぁ最初のどうでもいい挨拶ちっくな何かしか記事がないのもどうかとおもうので・・・

とりあえずレア報告的な何かをね。

クラメンのアナイスさんとテチさんのH開通をお手伝いしたときに出たんですよ。





これ。
レア出ろ!って思ってない時には出るもんですわ。うん。


ドロップしたときのSSは撮れてなかったよ。

さらに言うと後ろの玉回ってる人にダイスでとられたよ

まぁそんなんは仕方ないっちゅうことで。
運がなかった。
これも破壊の宿命。


次はレアドロップじゃないけどこれ。
やっとこさフルアビになりました。
あとはH5三枚ぶっこむだけ。
Lアビはベイラスなんで多少妥協になっとるんはご愛嬌。




特に他に書くこともないねぇ・・・

そうそう。月並みな話だけど、今日からCP8実装!
EP2がついに完結するわけですね。
EP1に比べると相当早い終末だなーとは思うけどw
何気にあれだよね。EP2のストーリーなかなか面白い。
EP1より個人的に好きです。
起きたらチャプスタートダッシュだー!

まぁ周りはどちらかというとSAOイベで盛り上がってるみたいだけど・・・
正直原作もアニメも知らないので大して興味がありません。
課金箱は間違いなく開けないでしょう。
いや・・・超補正装備あったら考えるけど・・・w

ってわけで大型アップデート!
楽しみですな!数時間後w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
忘れてたわ。これ毎回配置すんのだりぃな・・・w

2013/06/12(水) 06:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
