Access Counter
Profile

タンカレー/パッシモ

Author:タンカレー/パッシモ

TWローゼンバーグサーバー(元パル鯖)にて活動中。
日々楽しくね。情熱を持って過ごすことをモットーに。
冷凍わかめとわがままお嬢を主に好んで生息中。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしてってね!

Twitter:@tanquerassimo
よかったらフォローしてやってください。
一応ブログ更新アラートなんかもしてます。
お陰様でちょっと増えて嬉しいっす…w

ニコ生始めました。


1st:タンカレー

Lv.285・凍るわかめ。
2013/10/14 265カンスト達成。
2014/2/1   270カンスト達成。
2014/11/12 285カンスト達成。


5th:oパッシモo

Lv.265・水にされた子
火力(´・Θ・`)ションボリス


--/--/--(--) --:-- |
タイトルに特に意味はありませんwwwwwwwww
ぷーるんごwwwwwwwwwwwwwwww
(ごく一部の身内にしかわからないネタから発信ですみません)
ところでミスティックオブマナプールとミスティックオブライフプールって・・・
ディズニーシーのショーみたいだよね。

コメ返し!

>>たんたんさん
許可じゃねぇってwwwwww
まぁもういいさいいさwwwww
しばらくレアなんて出ないさwwwww

>>つやみさん
ありがとー!
でも負けちまったよー!
精進せにゃ!!

>>るぴさん
ありがとぅ!
夜勤がんばってね!><
っても今更だけどもww

>>亜璃さん
是非一度体験してみては!!
いつもとは一風違ったTWが味わえるかと!
MOBと違って対人だと色々立ち回りとかおもしろいですよb


あとリンク追加!
固定おでんやら一緒にいってるクラメンのブログ!
a!gm
開設初日にして、挫折している模様ですがwww
今後に期待ですw


では今日のお話。

要塞戦でした!!!

装備借りました!!!

負けました!!!!

でもPA硬いっぽいです!!!

以上!!!!(ぇ


後日もしかしたら動画が拝借できる・・・かも?


そして!!!!!
そしてついに!!!!!



知り合いじゃない名前から1:1が!!!!!!!!!!!!


と思ったらクラメンの別キャラでしたあああああああああああああああああああああ!


あれなんですね。お約束ってやつになったんですね。
分かります。

でも読んでもらってるってのは嬉しいことですわw

更新頑張りますw

ポチってもらえる記事書きたいな・・・なかなか難しい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
やっべ、こんなくそ記事書いてるようじゃそりゃのびねぇわw

2013/07/03(水) 03:07 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ゆの :

らいふぷーるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聞いててリアルに吹きだした(

要塞はもうなんか数だよねほんと…

がんばろ

つやみぃ :

要塞だめやったのね!銀ちゃんのぷーるんごでとんでたわww
ぷーるんごぱっしょん!

ひのさま :

ねぇしってる?

ひのさまは

ひの が名前で
さま は名前じゃないんだよ



そんだけ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Ranking
Trackbacks
Search
QR Code
QR
